SSブログ

女学生 [Diary]

「あはは~どうしたの?その髪」

今日、何人の人にそう言われて笑われたことでしょう。
いやー前髪を切りすぎた模様。ただそれだけなのよ。

でも、色んな人がまずひとつ間をおくんですわ。(多分、ふれちゃいけないと思う?)
んで、皆の白々しいお世辞をきくわけなんですよ。

「かわいくなっちゃって」 (その間がなけりゃ素直に喜ぶさ)
「まんまるだよー」 (今にはじまったことではない)
「女学生みたいだ」 (あたしゃ大正か昭和の時代の娘か?)

そして極めつけ。「顔がヘンだよー」

顔?

顔?

顔?

かお?前髪は顔の一部ですか?

ひどい、K子しゃま。私が何をしたというのでしゅか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。