SSブログ

ピンク [moblog]

昨日、職場の飲み会だったんだけど、
「ピンク〇〇部」なんで皆でピンクの物を身につけようと言い出した。
そして見事!みな何かしらピンクを身に付けているじやあ−りませんか!
色々な人に言い触らしたけど、かなりうけていた。皆のナイスなセンスに乾杯♪
でも参加してた他部署のに言われた。
「席はみんなバラけて座ってでもピンクで…仲が良いのか悪いのか…」
今日はみんな二日酔いだったけど、普段からよく話しているしねー
他の人がいるときはそっちだよねーが同一の見解でした。
別人28号様もとくと拝見しました。消火器もち歩いてんのはかなり笑えた。
でも垣間きいたトークはかなり腹黒いと思った。私も計算高いかもなー
それってハラグロデスカー♪いやはや。28号さんは腹ピンクでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。