SSブログ

緑のスープ [Cooking]

なんとあやしげな色なんでしょ!
しかし今日近所のコメ屋に行ったら、お米の他に色々とお野菜をいただきました。
いつもありがとうございます!
大きなキャベツ、小松菜、スナックえんどう、そして生のグリーンピースです。
あまり好きじゃないのですが…とりたてはおいしいんですよね、不思議と。
そんで茹でて裏ごししてスープです。もっと生クリームいれてもよかったけど、
そのままの味がとてもおいしーのでした。


今は他の野菜達のレシピ考え中…パスタ、サラダ、天ぷら、みそ汁、材料ないなりに考えてます。
一万円生活みたいだよねーと言われてる毎日でございましゅ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。