SSブログ

エンタの神様 [Diary]

テレビには全くうといのだが、エンタの神様はよくみてた。
↑すでに過去形なんで、もうダメダメですが。
ひさしぶりにみたら、はなわの伝説は具志堅用高伝説と変わっていた。

 「オのつく魚の名前は?」
 「お刺身?」←なぜか疑問系?

何か違うね~確かに魚なんですがね、もはやネタのための質問か?

しかしピン芸人と言われる方が、ちょっとメジャーになる前に
(もはやエンタの神様に出る時点でメジャーですが…)
このひとたちおもしろーい!と言ってる頃が楽しかったなあ。
何せ、ボキャ天は深夜のほうがよかったなあといってしまう
世代なもんでね。いやはや私は関東人でございます。

あーめずらしくマジメ?にかいてしまったぞ。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0