SSブログ
DLR & DCL Wonder 2014 ブログトップ
- | 次の10件

いってきます。 [DLR & DCL Wonder 2014]

今年もやってきました~~~!
Disney Cruise Lineにいってきます。いってきます。いってきます。
大事なことなので、3回繰り返してみました。

なんというか体力勝負みたいな感じなので、ブログとか手がまわるかどうかわかりませんが、
可能な限り、SNSには登場しようと思っております。お返事とか遅れますが、とにかくがんばります!!

とはいえ、毎年バタバタな出発前。
今年もハプニングがあり、お部屋が大変なことになってしまい、
とても旅行の準備どころではなくなってしまったので、
またまた行き当たりバッタリになりそーです(笑)
パスポートとカードとキャッシュがあれば何とかなる!


以下、ちょっとだけ感傷的になりやす。。

続きを読む


2014年も船だ~~~! [DLR & DCL Wonder 2014]

おそらく体力の限界が来るまでクルーズは乗るのでしょう!
今年の旅もお船こと、ディズニークルーズラインとなりました。

ツイッターではぼそぼそ話してますが、あたくし新車を購入したのですが、
こちらの支払いが済んだので、また今年の旅の予定をすすめております。
宿がろくすっぽ決まらない前から、さっさと航空券をかってしまったのですが、
今年は西海岸にいってこよーと思っております。
なかなか強行スケジュールなので、体力をいかにもたせるか?(笑)です。

以下、おおざっぱなスケジュールです。

続きを読む


- | 次の10件 DLR & DCL Wonder 2014 ブログトップ