SSブログ
DCL Disney Wonder 2012 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

63 Character Dance Party [DCL Disney Wonder 2012]

午前中はのんびり過ごして、お土産屋さんにいた日本人クルーに会うことができました。
そしゲストサービスではうまく通じなかったリトグラフをようやく買うことができましたが、
時すでに遅しで、もうみんなのサインのやつは時間が遅いと言われてしまいました。
ゲストサービスで日本語が話せる人呼んでといってもよかったのよって言われました。
ああ~~残念!なのでこの日はサインを自力で集めるために常に携帯してました(笑)

IMG_4562-3.jpg
↑でもこの時は手ぶらにしました。コンデジをもって一緒にダンスパーティー!
14:00からのダンスパーティーです。ひたすら踊ります(笑)それだけです。

IMG_4554-2.jpg
↑ここはDeck4なので下に降りる前のキャラをパチリです。
ゆるいので軽いグリーティングには応じてくれてます(笑)


続きを読む


62 Beach Blanket Buffet [DCL Disney Wonder 2012]

さあ6日目の朝でとうとう船に泊まるのは最後の日となりました。
そして今日は洋上日であるので、やっぱりのんびり起きました。

DSCF8318-1.jpg
↑こうやってマメにメンテナンスを行っているから、いつも綺麗な船なんですよね。
ちなみにペンキを塗っているようでした。陽気におはよーっていいました。

IMG_4547-1.jpg
↑ちょこっとお散歩。やっぱりみなさんお寝坊なので、
朝は静かに時が流れております。誰もここにはいませんでした。椅子じゃまだけど。

続きを読む


61 under "Golden Gate Bridge" [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4515-1.jpg
↑本日もいろいろとやりましたが、最後にひとつ大仕事が残ってます。
この日のAll Aboardは22:30です。つーーーまーーーりーーーは、行きに見損ねたアレを、
今度こそはみようと思ってわけです。under Golden Gate Bridge
つまりはゴールデンゲートブリッジの下をみたいわけですよ。
行きは未明だったので、あっさり起きたらすぎてしまっていたので(私らしい)、
今度こそはっっっと、限りなく自己満足の記事です。写真もさんざんです。ただの思い出。

なにが一番ひどかったというと、風。
となりのぎゃーじんがこの風狂っていると、crazyを連呼してたのがおウケでしたが、
ほんとに風がものすごーーーく強くて大変でした。



続きを読む


60 strolling characters [DCL Disney Wonder 2012]

へんなタイトルですが、この夜のグリーティングは、ナビに
See some of your favorire Disney Pals
--strolling around the Lobby Atrium
って書いてあるんですよーロビーアトリウム周辺にキャラおりまっせーと。

そんなわけで夕方の夕飯前のグリも含まれますが、この日のキャラグリを。
ちなみに午前中は全く予定にないです。運がよければオセアニアにむかうキャラとかに
会えるかもですが、おそらく非番な可能性も高いわけですわ。

IMG_4495-1.jpg
↑やはり一番印象深いのは、このパジャマグーフィーでしょう。
パジャマはなかなかお会いできないからね。
スリッパが爆笑、どんだけ自分好き?

続きを読む


59 Parrot Cay dinner & Disney Dreams an enchanted classic [DCL Disney Wonder 2012]

DSCF8290-1.jpg
↑この日のディナーは2回目のパロットケイです。
今回のローテーションは、APTAPTだったのですが、またしてもアニメーターズパレットの
ショーディナーを逃しました。(ちなみにファンタズミックのミッキーが出てくるんですよね~)
と考えると、ローテ変えればか、PALO変えればよかったなと思いますが、
しみじみPALOを変えればよかったと思っております。
今回のテーブルメイトさんはたくさんお話できたので、かわらなくてヨカッタよー

お昼にカニをたらふく食べたので食えんとわかっていたけど、
みんなに会いたかったので、ちゃんと行きました。

続きを読む


58 Go back to Wonder [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4422-1.jpg
↑青空に映える白いお船!
ロマンですわ、いいですわ。でもどんだけ引いてもこれが限界。
これ以上下がると車道に出てしまうので、前景はダメでした。

IMG_4424-2.jpg
↑でも自分もちっちゃく写ってみました。
大きいですね、またぜひ会いたいですね、彼女に。
(DreamやFantasyの方がもっと大きいぜよ)


続きを読む


57 Crab House at Pier39 San Francisco [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4391-1.jpg
↑はい、かにのおうちです。
皆様、ご存じのとーり、カニやエビ好きなので、いってきましたよぉぉぉ~
かによ、かに、どこの国にいっても都市にいってもカニカニ言ってますわ♪



続きを読む


56 SKY VIEW TOUR $25-4 [DCL Disney Wonder 2012]

ええええ、だいぶ時間があいてしまいましが、DCLの続きです。前回は10/21でした><
55 SKY VIEW TOUR $25-3 
サンフランシスコ市内のオープントップバスでの観光です。25ドルです(笑)

IMG_4372-1.jpg
↑ユニオンスクエア近くだったので、おしゃれなNYの街並みのようでした。
それにしても青空がほんと~にキレイで、すがすがしく良い日でした♪



続きを読む


55 SKY VIEW TOUR $25-3 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4335-1.jpg
↑日本庭園もあるんです。ゴールデンゲートパークです。
昨日もみたのですが、ちょっとあわてていたのですが、今度はゆっくりみました。
って車中からですからね。Hagiwara Tea Gardenが正式名称です。
やはり私なんかは見慣れているけど、ぎゃーこくでは人気ですよ~



続きを読む


54 SKY VIEW TOUR $25-2 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4292-1.jpg
↑同じような写真なのですが、、昨日と違うのはっっっ!

IMG_4290-2.jpg
↑霧がだいぶ晴れている!ということです。
午前中は霧が濃いことが多いみたいですが、午後は晴れることが多いらいいです!

いえーーーい、晴れたぜい!←テンションあがってます♪

IMG_3972-5.jpg
↑ちなみに昨日の写真、霧が晴れました~~~~!!!



続きを読む


前の10件 | 次の10件 DCL Disney Wonder 2012 ブログトップ