SSブログ

4 Mickey's mouse-querade party-1 [DCL DisneyMagic 2017]

今日はハロウィンパーティーの日
といっても、朝からではなくって、昼過ぎからの模様。
そして唯一の寄港日なんだけど、どこへ行ったんだっけか?(笑)
Saint Johnというカナダの街にいった気がしますが、、はて写真はどこ?
(これをかいた後にさがしたら、すこしだけありました)

IMG_5064-36.JPG
↑プルートのこのサインの書き方、かわいいですよね。
日本では、もはやプルートにはどこで会えるのでしょうかね?

IMG_5069-37.JPG
↑わかりにくいですが、朝のグリはいわゆるノーマルです。
船でノーマルは当時は珍しかったですのう。(現在はたぶん出航パーティーがそれ)

IMG_5060-38.JPG
↑実はいっちゃん最初はソフィアです。8:30からのグリなんて、
ほとんどが日本人ですよ。ほとんどいないんだけど、やはりソフィアはそこそこ。
そしてどうして、こういう写真なんでしょうかね?(笑)

IMG_5092-39.JPG
↑そしてそのあとのグーフィーも本当にノーマルです。
この色合いをここでみるのも珍しいです。んでもって、写真の色合いもわるいね。
青が多すぎますね~~ま、朝のグリはそこそこにして、そのあとは寄港日です。

そのことは、ちょっとだけ写真があったので、記録には残しますが、
なんのアクティビティもなく、ただ街をプラプラしただけです。
そのあとに、ミッキーのマウスカレードパーティーもありました。
その様子はほとんどビデオでした。素敵なみっきーさんのすりらーでも。



どうでもいいですが、この動画はしょっちゅう削除されます。でもそのうち復活。
すりらーという曲がいけないのかもしれませんが。

IMG_5108-40.JPG
↑そして15:15にハロウィングリの始まりです!
ミッキーさんマントいいですね。まあ、正直いえば、前にも会っているので、
どうなもんか~とは思いましたが、すりらーのダンスでやられました。
マントプレイもうひゃ~~~~~とゲンキンなものですわ。

IMG_5117-41.JPG
↑グーフィーは呪われております!
このツタンカーメンもとっても素敵ですね、おなかを触ったりして(笑)
たのしく過ごしましたわ。

IMG_5128-42.JPG
↑そして魔女っ娘ミニーちゃん。
これ、脅かしているんですよ、ぶーーって。かわいいのう。
ちっとも怖くないもん。箒もってるのみたかったな~

IMG_5139-43.JPG
↑そしていつになく布が多いプルート、キャンディーコーンだそうです。
頭も首もかわいいのよねん。もっと他も布を増やせばいいのに。

IMG_5151-44.JPG
↑そしてミッキーさん、ふたたび。
もはやこのクルーズはグリしか写真が残っていないんですよ。

IMG_5164-45.JPG
↑そしてミニーさん。ちょこっとすりらーチック。
今、こうやってみると一生会えないかもしれないんだな~とも思いますが、
グリがなくとも、船で元気にしているキャラをみたい。
もっと小声でいえば、ディズニークルーズラインが存続できますように。

いつかまた、マントをみたい!!!
あ、そういえば写真を見直して気づきましたが、チップとデールのグリは、
時間的にいけなかった模様。ごはんの時間にだだ被りなので、少なくとも自分はいってない。
警官と泥棒は、なかなかレアになってしまったからね。




ま、踊っているのはちゃんとみている模様。







共通テーマ:趣味・カルチャー