SSブログ

イッツ・ベリー・ミニー 当たりました! その2 [Disney (TDR)]

IMG_7998-10.JPG
↑その2でございます。
なつかしきボンファイヤー、とはいえミッキーばかりだったのでミニ―様記憶にあらず。
メドレー状態で慌ただしく登場しますが、まあ激しく踊ること!まるでミッキーみたい [がく~(落胆した顔)]

IMG_8103-11.JPG
↑そしてこれも鳥肌モノの演出のミステリアスマスカレード、
あの下からせりあがってくるのはミッキー以外にもいたとはっつ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8134-12.JPG
↑そして記憶に新しいレジェンドオブミシカ、これは長かったこともあって、
あの音楽をまた聞けたことはとてもうれしかったです。でもミッキー近くでみたかった。
ミニ―ちゃんはリドアイルでみれたからな~って言うのが本音[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8153-13.JPG
↑そしてラストにむけて、みんな集まってきます。
ここのボーイズ達が細かい芸(笑)をしているのでおもしろいです。
この日は、みんなでスカートをもっているような感じ?

IMG_8165-14.JPG
↑そして主役登場です[exclamation×2]
リフトされての登場です。すごいな~~~(ミッキーはわき役なんすよ)

IMG_8175-15.JPG
↑あ~あ~あ~かわいい。みんなでぎゅってしてかわいい。
ミニ―が本当にセンターなんですよ(しつこめ)

IMG_8187-16.JPG
↑なかなかみんながこっちをむくことは不可能だけど、
素敵な整列でございます。シャッターを押す手も震えてくるよね。
でもダンマニよりは冷静だけど[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8936-17.JPG
↑いちど後ろにいって、まるいものをみんなでポンポンします←擬態語
後ろ姿でもめたんこかわいいです。

IMG_8320-18.JPG
↑なんかこの2ショットがあるだけでひそかに満足です。
本当に素敵な席が抽選で当たりました。二度とないだろうな。
そもそも抽選がですが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8914-19.JPG
↑ミニ―様が主役のショー、予想をはるかに上回る良さでした。
この衣装もかわいいな~~~パレ―ドでもみれるけど柵があるしね。

IMG_8929-20.JPG
↑Dブロック2回、Eブロック2回、Hブロック1回と比較的よくみれました。
さすがになかなか当たらないので、どこでもいいのですが...の前になかなか抽選にいけず。
とにもかくにも、感染症が落ち着くといいんだけど、無理かな~~~

またどこかで絶対にみたいもんですっっっ[かわいい]



共通テーマ:趣味・カルチャー