SSブログ

イッツ・ベリー・ミニー 当たりました! その1 [Disney (TDR)]

IMG_6722-0.JPG
↑前回、抽選に当たりたい!という記事をかいていましたが、結局1月は当たらず、
初の鑑賞はホテルアーリーになったのですが...その時のミッキーさんです。
思わず、悲鳴があがりました。もうミッキーがかっこよすぎてたまげました[グッド(上向き矢印)]

ミニーどうした?というぐらいミッキーばかりみていた。
でもミッキーいないときは比較的よくみてます(そりゃそーだ)

IMG_8382-1.JPG
↑ついに当たったのは2月に入ってアーリーでみてから、そのあとでしたが、
うまい具合にDブロック、限りなくドセンでした。(1個横とか...)
そのあとにもバケパもあってDブロックの鑑賞はなんと2回も[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7568-2.JPG
↑とはいえ、ライトがころころ変わるので、なかなか安定しない色合いですが、
まあミニーさんなので、写ればいいや(笑)ぐらいの写真ですが、
いろんな衣装のミニーさんが現れます。さすがにミニオの音楽は記憶が新しい。

IMG_7653-3.JPG
↑最後のこのミキミニのポーズはうれしいですね。
その間にフィエスタの音楽がありますが、詳しい説明ははしょります。
(ようはハッキリと覚えてない&文章に起こせないのであります!)

IMG_7678-4.JPG
↑この衣装はランドホテルのぷりぷりご飯の方が記憶に新しいですが、
プリンセスデイズのやつですよね。ピンクミッキー来てほしかったなああ。

IMG_7735-5.JPG
↑グーフィー親子は素敵なダンスです。Dポップマジックですな。
あとはなんだろ??(しらべない!)
でもこの後に大御所が待っているので、気が気じゃない[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7817-6.JPG
↑数少ないミニーさんです。ほんとうにこのダンマニの時はミッキーにくぎ付け。
たとえミニー側にいても、ミッキーしかみえてませんっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8649-7.JPG
↑はじめてセンターでみれた時は、あまりにも惚けてしまい、
ここの2ショを撮り損ねたことをひそかに悲しんでおりましたが[もうやだ~(悲しい顔)]
とてもうれしい悩みですね。またセンター付近でみれたときにパチリ[かわいい]

IMG_7960-8.JPG
↑あ、ドリカンって思ったけど、実はシーでみることが多かったような。
たしか....ランドで当たったことなかったような、当たった時は雨キャンだったような。
なのでシーのアメフロのイメージが強いです。でもこの頃は魂ぬけてる。
何度もダンマニ終えた瞬間にビデオを止めそうになってます(笑)

IMG_7980-9.JPG
↑ここのメドレーのころはミニーちゃんは早着替えですね。
ヒヒホピも記憶に新しいですが、この衣装のときはたぶんシーが忙しかった[るんるん]

2回抽選にあたり、1回アーリー、2回バケパで計5回みれてます。
もう当たらないかもな~~と思いつつ、センターでみれたので90%ぐらい満足してます。
つづくーーーーーー(半分以上、終わってる気分、それぐらいダンマニはすげえ)

共通テーマ:趣味・カルチャー