SSブログ

ディズニークリスマスはじめました 2019 その2 [Disney (TDR)]

IMG_3865-1.JPG
↑やった!ミッキー広場でみれたぞい。
といっても現在でも抽選は一度も当たっておりません。
1回目をならんでみております。とはいえ、座り見は鬼畜です(笑)

IMG_3598-2.JPG
↑わたしの気持ちとおなじかんじです。
やっとこさ、みれぞいと思いました。去年は脇鑑賞だし、今年初は出待ちだったし(笑)

IMG_3589-3.JPG
↑しかしながら、去年はエリアすら入れなかったので今年はがんばればいいのです。
一度は早くにいって一度はアーリーを使ってでしたが、すこし座り見に懲りたので、
アーリーで幻の立ち見にいけたのですが、残念ながら直前雨キャンでした。
とはいえ、ミキミニのラインダンスをちゃんとみて、足裏がみれたのはよかったです。

IMG_3822-4.JPG
↑まあ、ごにょごにょいってもしょうがないのですが、ちびっこの座り見はなかなか大変で、
運もありで実はあまりついてたとはいえず、隙間産業です。
前の人次第なので、おおおおミッキー!と思ってもなんかいまいち~~~

IMG_3824-5.JPG
↑ぬおーーーー手を差し伸べているじゃないか!と思っても興奮してこのありさま。
たぶんクリスマスファミリーの手話の部分ですね。

IMG_3535-6.JPG
↑そして好きな部分。プルートがしょんぼりしている写真はあまりないので、(上記理由)
ミッキーがプルートにクリスマスギフトを渡しているところ。

IMG_3807-7.JPG
↑そしてそれを大事そうに抱えているプルート。あのシーンはいいですね。
あの歌であの演出は去年わき見鑑賞でも涙モノでした。

IMG_3878-8.JPG
↑これはプルートがミキミニがちゅーしそうだったから、目を隠しておこうとしたら、
自分がちゅーに挟まれた図です。ああ、なんて癒されるのでしょう。

IMG_3834-9.JPG
↑そして喜ぶわたし。いちど立ち見でみてみたかった!(すでにあきらめた)

そんなんでミッキー広場でみれるその他大勢のみなさまです。

IMG_3756-10.JPG
↑グーフィーとマックスの親子です。これまたよくみれなかった。
でもLet It Snowのときでしたっけ?雪がまっていて良い感じです。

IMG_3759-11.JPG
↑Santa Babyのときは栗鼠軍団です。なかなか3人そろう瞬間は難しいけど、
クラリスにめろめろしている栗鼠はかわいいです。栗鼠のラインダンスってリドなのかな?

IMG_3502-12.JPG
↑そんなんでミッキー広場のラインダンスはドナデジですね。ラストの皆はミキミニだけど。
あのベルをもってふりふりしているのもめちゃくちゃ可愛いですね。
ミキミニはザンビ前でベル振りのようですね~

クリスマスのお泊りは予定していなかったのですが、急きょ香港行きをキャンセルしたので、
気持ちがへこむので、キャンセル料金はほぼ80%とられましたが、金にはめげず、
直前でもミラコスタをパーシャルビューをなんとかゲットしてお泊りしました。
金は減るが気持ちは減りませんでした。とはいえ色々とついてなかったケド。。(多くは語らない)

IMG_3939-13.JPG
↑よかったことを書いておきます。来年の3月末までのリロのルアウ&ファンが予約とれて、
もう何年ぶりかも忘れたけど、S席なんでほんといつぶりなのか思い出せない。
(つうか昼ルアウってB席のほうがいいよね)はずれ席だと思ったらそうでもなかった。

IMG_4150-14.JPG
↑ミキカンのS席も予約とれて、本当は予算の関係からやめようかと思ったけど、
昼ルアウの流れをすっかり忘れていたので、ミキカンの方がホームだなと思い強行。
やはり楽しかったです。(といってもこちらの久しぶりなんですけどね)
ミッキーがドナルドを蹴り飛ばして、ドナルドがやられたような絵図らになりました。

IMG_3713-15.JPG
↑そんなんで、前回の記事はランドのクリスマスはじめましただったけど、
シーもとりあえずはじめましたです。←おそいよ!
オラフといえば、Frozen2をみましたが、歌が圧巻ですね!Into the Unknownはすごい。
字幕だけでいいかなと思ってたけど、いつか吹き替えもみてみたいかな。
映画といえば、楽しみにしていた実写版のシティーハンターも最高でした。
アナ雪よりゴリ押しします(笑)とはいえ、ややお下品な部分もありますが、
よくぞ映画にしたね!と監督をほめまくりたいです。そういう漫画だしね。
なんでテレビは無理そう(笑)

なんてのんきにしているけど、もう年の瀬で、きっとブログはまた12/31頃かくのでしょう。
今年は秋以降、台風の被害でなんだかツイてないな~と思うことが多いので、
2020年は良い年にしたいな~とか、もうすぐワンマンが終わってしまうので、
また抜け殻になるのでは?ないかと我ながら危惧しております。

12/2のワンマン3回目、せっかく抽選当たって、もう最後だろうと思ったのに、
まさかの豪雨で雨キャン、放送も雨で聞こえない状態。泣くとか悲しいとかでなく、
ただ茫然とそこにしばらく座っていました。あいかわらず大げさなんですが、
やはり大好きなショーだけに、ただ何分もそこに居た気がします。あと2回チャンスあるから、
そこで当たらないかな~~~待ってもいいけど、今抽選枠増えて自由席少ないもんね。

とこれを語りだすと長いのでこれくらいにして。またいいことが起きますように。



nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー