SSブログ

ホテル ザ・マンハッタン幕張「セントラルパークスイート」2 [Travel]

m1.jpg
↑ホテル ザ・マンハッタンのロイヤルスイート シーサイド側のお部屋です。
アップグレードを提案されてここにやってきた話の続きでございます。
海側は2か所あって、バスルームからは海がみえて解放感に満ち溢れてます。
こっちの窓は、絵画にみたてているそうです。やはり20階とか高層階はいいですね。

P7199939-32.jpg
↑チェックインは夜だったので、昼の景色を~と思っても大してかわらん写真ですね。

m2.jpg
↑このオットマンつきの椅子みたいなのはよかったです。

m3.jpg
↑横のカーテンを開けると海がみれるおひとり様でくつろげる空間ですね。

まあ、もともとのこのお値打ちプランが朝食つきだったんです。
マンハッタンの食事がおいしいのは、よーーーーーーく知っているのでウハウハでごはんに。
「ザ・テラス」にむかいます。好きな目当てがあるといいな~~~

P7199921-22.jpg
↑コーヒーやジュース類、コーヒーはお部屋にもってかえることもできます。

P7199922-23.jpg
↑ミネラルウォーターも数種類、ガスウォーターを飲みましたよ。

P7199923-24.jpg
↑まあ、このへんはサラダとかよくあるものですね。

P7199924-25.jpg
↑たぶん、写真をとっただけでした。(目的があるから)

P7199925-26.jpg
↑点心類もあってびっくりですね。

P7199926-27.jpg
↑お子さんがよろこびそうなメニューですね。ポテトにえびフライ。

P7199928-29.jpg
↑フルーツやヨーグルト類。

P7199929-30.jpg
↑なんとワッフルも焼くことができます。

m4.jpg
↑あとホテルの朝食といえば、パンが絶品ですね。クロワッサンとかおいしーのであります。

P7199927-28.jpg
↑そして目当て発見!!!!!!!!!!

35.jpg
↑わたくし、マンハッタンのカレー大好きなんです。絶品はビーフカレーだけど...
モーニング用のにんじん(がメイン)カレーでも十分美味しすぎるのです!!!!!!
たしか、、、、朝から3~4杯食べておりました。これが第一の目的ですから!

36.jpg
↑あとは野菜を食べてたようです。(結局、カレーといいベジタブルな朝?)

37.jpg
↑あとは一応、ワッフルには挑戦。

38.jpg
↑おーーーーと簡単にできるもんだなーーと感心しました。ホイップがあったら完璧だった。

39.jpg
↑あとオーダー式のオムレツを食べました。これも絶品ですよね。
とはいえ、そういうばホテルの宿泊プランにシェフにオムレツの作り方を教わるというのが、
あるそうです、よくよく読むと最初は自身の作り方をみせるとあって、とてもおみせできない。
とはいえ、こういうふわふわオムレツ作れるようになると、ちょっとかっちょいいですよね。

そんなわけで、もともとの予約が「プラザスイート」朝食付きが、ロイヤルスイートの
「セントラルパークスイート」にアップグレード。素敵な時間を過ごさせていただきました。
実のところ、その次週に某Aホテルに泊まって、例のアーリーを使ったりしたのですが、
その某Aホテルの一番安い部屋の約半額にて、約半額ですよ!この体験になりました。
(えええええええええええ、朝食カレーーつきですよ!!!!!←そこ?)
某Aホテルは、この体験の倍を払って、アーリーを買いに行ったと思うことにいたします。
とはいえ.....某Aホテルのアーリーのおかげで、ソアリン2回乗れたので、
これまた出費には悔いはなかったのでございました。話がそれましたが....

ホテル ザ・マンハッタン、ちょっと舞浜は通り過ぎるし、海浜幕張という蘇我寄りですが、
かなりのお値打ちで素敵体験ができるので、おすすめしちゃうホテルです。
そしてビーフカレーが絶品なホテルです。ちなみにケーキも絶品なんですよ。ピスタチオが。
ちなみに駅からはそう遠くないですよ。アウトレットも近いですよ。
(自分は生活圏内なので、わざわざは行きませんでしたが)
スイートルームってなんで定員の2人より多い椅子があるのだろう?と思いつつも、
なかなか通常の生活では体験できない、貴重な時間となりました。また行きたいな~

あ、そういえば、TDR2パーク年間パスポートを購入したので、夏は舞浜活動にいそしんでます。

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー