SSブログ

いつの間にかクリスマス [Disney (TDR)]

6176681488_IMG_6172.JPG
ハロウィンがいつの間にか終わってたら、
はてはてクリスマスが到来。
例によってミラコスタパワーにて素敵な場所から鑑賞。
たぶんこれでパーフェクトクリスマスは終わる予感満載(笑)

6176681488_IMG_6246.JPG
ミッキーが華麗に踊ってるのをみれば何か満足。

IMG_3533.JPG
カラクリなんて部屋から垣間見た(笑)ビデオの切り出しで満足。
毎年、寒くて待てないのであった。

IMG_3460.JPG
姪のリクエストで買ったバルーン。
今年はチデの雪だるまが入っているんですね、可愛いね。

IMG_3559.JPG
クリスマス飯で美味しかったのはこれ。
ポルトフィーノのリングイネ、パンチェッタとキノコのクリームソース。
たまらない美味しさでした!!オススメしちゃう。

IMG_3577.JPG
しかし残念なのはまだクリスマスストーリーズをろくにみてないこと。
11月中にみれるかな、どうかなってとこ。

IMG_3687.PNG
やはりトゥーンがなくなったのは大きくて、
パレードはぎりぎりだと全くみれませんでした。
ショーモードも何をしてたのか。。通過しかみれん(笑)

IMG_3582.JPG
でもでもギフトオブクリスマスはみれました。
そのせいで、パレードがみれなかったというのもあるけど、
新しいプロジェクションマッピング、綺麗でしたが、
内容的にはちょっと前の方が好きだったかも。
とはいえ期間限定だし、雪が降ってくる演出はとてもキレイでした。

IMG_3590.JPG
ま〜なんにせよ、
ランドのこれがみれれば、クリスマス到来なんですよね。
ちとやること満載で、なかなか舞浜に行かなくなってしまったけど、
あと数回は行けたらな〜と思っております。


来月にランドでお楽しみが何回かあるから、それを糧にがんばろーっと。


nice!(3)