SSブログ

USJのクリスマス 2016 [USJ]

IMG_0085.JPG
↑今年もいってきました~~(だって秋に年パス買ったからね)

本当に「今年こそはプレミア席でみたい!」
それだけでしたよ(笑)実のところ、1回目はガイドツアー時代で直前の雨で中止、
2回目はプレミア席を購入、これまた直前の雨で中止(あまりにも悔しくて泣いた)、
3回目はまだUSJが不正チケットを取り締まる前だったので買い占められて買えず、
(まさかの発売当日にすべて売り切れですよ~~~)そして4回目に臨む。
秋にいったときに、舞台をコンコンと叩いて、必ずや!ここでみるんだ~と誓う。

ちなみに今は「A Very Special Christmas 」のアルバムを聞きながらかいてるので、
勢いにのって書こうと思います。アミティのあたりのBGMがこれですよね~

続きを読む


nice!(5) 

クリスマスもろもろ~ 2016 [Disney (TDR)]

IMG_0344.JPG
↑さて数日中にカラーオブクリスマスの記事にたどり着くかな?
そこは謎ですが、すでにクリスマス本番が近いのに、
とっくに見納めは済んでしまいました。これはラス日にみれた時のです。
始まってからみようとなったので、ちょー隙間ですが、まあよくみれたもんだ。
立ち見の4~5列目のわりには優秀です。ワレ。




続きを読む


nice!(4) 

カラーオブクリスマス 〜ナイトタイム・ウィッシュ〜 1 [Disney (TDR)]

IMG_9839.JPG
↑ギリギリ、クリスマスにかいてます。
1ヶ月以上前には書こうと思ってたのに、毎度お馴染みでございます。
カラクリは今年は2回、去年が1回ですから倍になりました!!
あっと、泊まりの時には部屋からみれましたけど、みただけ。

続きを読む


nice!(4) 

カラーオブクリスマス 〜ナイトタイム・ウィッシュ〜 2 [Disney (TDR)]

IMG_9762.JPG
↑さて予告通り、記事をアップできました。やればできるじゃん。

IMG_7262.JPG
↑我ながらすごいけど、見事にミッキーの写真ばかりです。
なんつーかフォーカスが自然にそこのようですな(笑)

さてクリスマス当日は舞浜には近づかず、ひたすら掃除に専念。
普段はろくな掃除をしないので、ここぞとでした。きっとマメにやりゃーーいいのに。

続きを読む


nice!(4) 

ゆく年くる年 2016-17 [Diary]

IMG_3449.JPG
もうすぐ2016年が終わります。
記事を書くつもりだったけど、やはり笑っちゃいけない‥をみつつ書いてます。
2016年は、ひたすらアラスカクルーズですね。
上の写真はインスタのベスト9というやつですが、
2/3がアラスカときたもんだ。ほんと癒しすぎでありました。

IMG_1695.JPG
本当に楽しかったし、みなさま可愛かった。
全てが良すぎた。。。ヽ(;▽;)

IMG_0003.JPG
それと今年はクリスタルウィッシュジャーニーとの出会いです。
本当に何度みても何度みても何度みてもいい。

IMG_2792.JPG
ハロウィンもクリスマスもいいから、こっちをみたかった。

そんな2016年、ミキカンはだいぶ減ったけど、
そのかわりにレインボールアウも、かなり好き♡

2017年はどんな年になるかな。
ま、マイペース過ぎですが、来年もまたよろしくお願い致します。

nice!(3)  コメント(2)