SSブログ

Ketchikan - Alaska [DCL Disney Wonder 2016]

IMG_9496.JPG
↑もはやだいぶ前になってしまったけど、最後の寄港地のケチカンまではいきます。
とにかくノンビリ隊の我らだったので、たぶんお昼を食べてから下船しました。
(たしか私はひとりでファインディングドリーの最後をみにいった気がします~)

ケチカンの看板らしいといえば、ここぐらいです。
小さな漁村みたいなところですね~(勝手にそう思っただけです)

続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日帰り香港リベンジ! [HongKong Disney]

春の記事ですが、「日帰り香港ディズニーへ初挑戦!」てなわけでいってきたわけですが、
そこで連呼してますが、ジュディとニックのグリがseparateだったのが許せず(笑)、
帰国してすーぐ航空券をかったので、真夏のくそ暑い時にリベンジしました!

IMG_1304.JPG
↑ ヾ(*´∀`*)ノ おめでとう ヾ(*´∀`*)ノ

いの一番にいったグリでした。ああ、本当に暑いとか考えず、並びました~
(一番にいきたかったので、死にそうに暑かったが日向にいたよ~←あほ)

以下、時系列にかきます。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポップンライブミッキーがかっこいい! [Disney (TDR)]

IMG_3105.JPG
↑珍しく終わりじゃない時の記事です。けっこう長雨が続いているのであまりみてませんが、
今年のランドのハロウィンやばいっす。そんな軽々しく言うのもなんだ?と思うぐらいかっこいいです。
このプラザ中央のチデもかわいい~ですね★この目つきがなんともいえず。。以下、ごにょごにょ。。

そんなわけで以下の写真はおんなじよう~~~な写真ばかりですが、今年はこれにくぎ付けですわ。


↑動画でいやされる毎日。



続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー