SSブログ

おめでとう東京ディズニーシー15周年! [Disney (TDR)]

IMG_5547-1.jpg
↑4/15に東京ディズニーシー15周年のイベントが始まりましたね!
ブログの存続をつねに考えており、もうやめる、やめてやる......
とか思ってますが、結局はかいておくことにしました。(だって有料だから!)
青空のこれ、フライングウィッシュ号ですか?(ほんとうにわかってない)はすばらしかった。
←ウイングオブウィッシュ号のようです。←ニュアンスはあってる。

IMG_6133-2.jpg
↑山がちょんキレなくてよかったです。
春が始まったら、絶対にこっちにハマる!と宣言してましたが、はまりたいのですが。。
いかんせん、舞浜にいく時間を持てないでございます。
よってホテルステイをして楽々してみようとか考えておりません(笑)。
結局は課金人生なんですよ~~先日、15周年のミラコスタも満喫しましたが、
「いつもありがとうございます」と言われたので、行き着く所まで行きます!宣言しておきました(笑)
ナンノコッチャ.....

最近、あちこちで情緒不安定要素をぶっぱなしておりますが、そこそこ元気にしております。
東の15周年のあとは西の15周年もいってきたので載せようとは思っております。
GWもちょっとのお休みで海外にいってきます。GW海外は初めてかな?

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー