SSブログ

香港ディズニー クリスマス? 2015 [HongKong Disney]

IMG_9978-1.jpg
↑クリスマスに?をつけているのは、こんな写真がトップですから。
やはり主役はクマなのか?そうなのか?
(あ、ダッフィー大好きですが、今回は...ちょっとね....北極グマだった)

もともと、クリスマス時期にいこうと思ってたので、(つうか上海蟹の季節)
クリスマスコスチュームに会うだろうとは思ってました。
11月の中旬最初は確かにクリスマスコスだったんだけど、あるときから11/17ぐらいから?
突然10周年のポップな人たちになったので、これはグリは頑張ろうと思ったわけです。
パークオープンからフライトオブファンタジーのパレードまでは10周年コス、
それ以降から17時ちかくまでは、クリスマスコスなんですが。。
ご想像のとーり、FOFから日没までは時間が非常にみじかいです。
ミキミニぐらい頑張ろうかと思ったのですが、一番待つグリ,,,それをすると他には会えない、
でもミキミニに会えないのに、ほかのキャラというのもと思いまして、結局はグリはやめて、
みんなでアトラクションに乗ったりするほうを選択しました~たのしかったよ。
脇からというのもみてただけ、ひとりで行動している時は写真とったけど、
みんなと一緒のときは、本当に肉眼でみるだけ、あとドナデジ、チデ、グーフィーをみた(笑)

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー