SSブログ

パーフェクトクリスマス 2015 [Disney (TDR)]

IMG_9118.jpg

いまさら感、満載ですが、パーフェクトクリスマスの写真をちょっとおば。。
結局いろいろありまして、舞浜のクリスマスイベントは11月ばっかりで、
クリスマスストーリーズも2nd6回ぐらい、パーフェクトクリスマスもテラス2回、
ザンビ前2回、リド2回、ミッキー広場2回とこんなんで終わりました。
ラストインであれこれみようと思ってたのですが、あいにくの雨で、
クリスマスストーリーズのカッパ通過を遠目でみた程度で終わってしまいました。
BBBは抽選1回2階1回、ミキカンもクリスマス期間は7回でした(これが最多だけど)
今年の舞浜熱は春でだいぶ終わってしまったようです(笑)


続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゆく年くる年 2015&2016 [Disney (TDR)]

IMG_2579.JPG

↑普段からズボラなのに、一年を振り返る記事とかは無理であって、
文章をズラズラを書こうと思います。
しかも2015年の振り返りと2016年の野望についてです。

そんなわけで2015年は皆々様にお世話になり、たのしく過ごしました。
2016年もどんどんズボラになっていますが、(妙な路線にむかってますが)
こんなわたくしですが、よろしくお願いいたします。

写真は何にするか悩みましたが、今年の見納めの2回前のおとといみた(笑)、
ミッキーさんにいたします。また再会できてなによりでございます。

続きを読む


nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー