SSブログ

105 Good bye, AKV Kidani Village [WDW Winter 2014]

前の日にDisney Magical expressのバウチャーは届いてました。
何度みても、AM3:30って書いてありました。そーだよねえ、そうなるよねえ。
オーランド空港7:30の便なので、そうなりますわ。

でもね、航空券はこれはかえてもらったんです。年末年始のチケットだったんで、
けっこう早くにとっていたのですが、よくあることですが後で飛行機の時間が変わってしまって。。
たしか国内線は8時代のオーランド発で、途中のダラスー国際線が1時間はやまったんです。
すると乗り換え時間が1時間ないぐらいになってしまって。。。
帰りなので問題なくいけばいいのですが、万が一乗り換え失敗したら次の日と最悪なので、
国内線をそのまま買い取るから1時間早い7時代に変えたい!とトラベルエージェントにいった所、
航空会社の都合で飛行機がかわったので、そのまま手数料なくかえることができました。
こういう時ってダメなのかと思ってたのですが、案外と融通がきくもんだなーとびっくり!
(たまたまラッキーなのかもですがね~本当は現地で交渉するつもりでした)
しかしオーランドは乗り換えが本当にネックです。両方ともAAにしておいてよかったです。

IMG_7345-1.jpg
↑22:00のイルミネーションズだったわけで、ホテルにもどってきたのは23時半ちかく、
急いでお風呂に入って仮眠をとります。パックはだいたい済ませておきました。
あえていえば、MKでかったお土産をつっこんでおきます。靴とか靴とか靴とか(笑)
2:00起床し、最終パックをしてホテルの部屋が遠すぎることもあるので、
3:00には部屋を出ようと決めてました。(ベルは怖くて使えなかった、万が一こないと困るから~)

続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー