SSブログ

イースター近況 [Disney (TDR)]

こんばんは。珍しく生記事でございます。
またまたブログ放置気味ですが、GWの時にアメリカ記事を進めようと思っております。

舞浜の春イベントもはじまりましたが、本当にネタのようですが!
ことごとく、悪天候に見舞われ、あんまりみておりません。
4月に入って、ほぼフルインで6回も行ったのにそのうち5回が雨や風でほぼ全滅。
ちょこっとインも2日ほどあって、そこでなんとかみれたりして、
まさかのこんなにインしても、ランドもシーもそれぞれ2回ずつです(笑)
これだけ天候に恵まれないのも、我ながら珍しいことです。8回もインしているのにぃぃ~~

もうちょっと写真が集まったら、ブログ記事にするつもりでしたが、ほとんどないので、
とりあえずの記事をかいてやっぱりアメリカ記事をすすめるわけです。
(ちょっとこう何度もになったり直前キャンセルばかりになると、嫌気がさしているのも事実...)

それと、今後の方向性としても舞浜の記事はちょこっとにして、海外の記事をすすめようと思っています。
そういう傾向はちょっと前からありましたが、舞浜ネタは他のSNSにして・・・
いつもブログはタイムリーにかいてないので、そういう需要はないのかもしれませんが、
将来的に製本しようと思っているので、なんらかの形で残そうとは思っております。

前置きが長くなりましたが、唯一お天気の中でみれた日の写真をば。。

続きを読む