SSブログ

再訪② 鴨川館別邸 ラ松廬 -La・Shoro- 花-Hanaの部屋 [Travel]

25.jpg
↑一通り、お部屋をみて写真や動画をとったら、さっそくプールタイムです。
少し汗ばむ陽気であったのもあり、非常に気持ちがいい。
ただ日が陰ってくるのもあって、日陰はそれなりに水温が低めに感じる。
やはり加温されていても太陽光には勝てませんね。

39.jpg
↑寒くなったらジャグジーで温まり、前回の反省から温度は低めにして水を入れました。
そしたら快適、快適、ボコボコバルブバスで非常にいいですね。
洋服をきているときも足湯にしたら気持ちよかったです。

16.jpg
↑着替えてベッドのある部屋からプールを眺めたり、

26.jpg
↑リビングのソファーからプールを眺めてみたり、

17.jpg
↑プールサイドのテラスでシャンパンなんて木陰で飲んでみたりと、
前回できなかったことが出来て、非常に満足でした。
(前回は日のあるうちにプールに入りたかったのと、翌日は大雨だったので)

19.jpg
↑そうこうしているうちにおやつもつまみながら、、日が暮れてきました。
前回、おなか減ったのでおやつ用意しておきました(笑)

18.jpg
↑プールサイドから水着のまま露天風呂に直行できるのはいいですね。
この時は着替えていたような気もしますが、翌日は水着のままいきました。
これまた冬は寒くてできなかったのでよかったです。

20.jpg
↑そしてご飯タイムです。あらかじめ決めてあった時間に部屋に届けてもらいます。
多すぎず少なすぎず、わたしはご飯がとてもおいしいからいいと思うけど←そこ?

21.jpg
↑なんてひそかに楽しみにしていたのはアワビのバターソテーです。
前回はろくでもない写真だったので、これはちゃんと撮れてよかったです。

22.jpg
↑あと伊勢海老のお造りもやはりおいしいです。
お味噌汁が海老じゃなかったのがちょっと残念でした。なんでこないんじゃ!

23.jpg
↑とシャンパンをまだ飲み続けながらも、夜は更けていき、
今回の花の部屋のプールはきれいな水色に照らされていました。
まえの毬のお部屋は中にライトなかった気がするのね。
写真を撮れば青いんだけど、肉眼でみるプールは断然こっちのほうがよかったです。
ぽわっと水色、ティファニーみたいで本当にきれいです。
あと1個記事がつづきます。