SSブログ

3月10日 2020 [Diary]

IMG_8187.JPG

今年もやってきました!というノリになってきました。
母親の命日、さて何年目になるのでしょうか?
去年の記事をみると、ワンマンが終わることやお顔問題を嘆いています。
2020年のこの日は悲しさから解放されてるか?とかいてますが、
まさかの未知のウイルスの襲われて、TDRが休園しているなんて夢にも思いませんでした。

IMG_8324.JPG

写真もPCが変わったのもあって、最近のしかないもんで、
同じような写真しかないのですみませんが、今年もこれは思い出深くなりますね。
とにかく抽選があたらない、いまんとこ、2勝16敗でございまする。
そういえば、故人のはなしはしてないですが、時間というものはやはり忘れるものですね。
ちょうど去年のこの頃に叔母が亡くなったので、一周忌があったけど、
父親がいってたけど、こういうのは親せきの生存確認だというもんらしく。

自分も送り出す立場から、送り出されるのもそう遠くないのかなと、
そろそろ終活を見据えて(さすがに早いが..)、ものはあまり買わないです。
のと、買ったものは使わないとですね。本当に1年先のことなんてわからんもんです。

パークの休園というと東日本大震災を思い出しますが、それだけではなく、
あれからもだいぶ日が経ち、わたしの中ではだいぶ時間が過ぎた感じですが、
大切なものを失った方には、もちろん一生忘れられない日であり。
それとくらべものにならないと思いつつ、2011年は仕事で大変だった、
2020年も同じく仕事で大変だった(まだ真っ只中だけど)
そんな2020年になりました。「いつか、いつか」じゃなく、やりたい事は今だ、
今やらなくていつやる??てなスタンスでやっていこうと思います。

とりあえず、キャンセルしまくっている旅行をなんとかしたい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

共通テーマ:趣味・カルチャー