SSブログ

抽選に当たりたい!!! [Disney (TDR)]

みもふたもないタイトルですみません。。が、
今のランドのイベントのベリーベリーミニーのショーベースの抽選ショー、
イッツベリーミニーに当たりたいんです。というか本当にショーベースに入りたい。

最近、とんと抽選運はなくって、ミスティークもイッツクリスマスタイムも全滅、
イツクリなんて2年連続全滅、ついでにいえば去年のピクサープレイタイムすら当たらん。
(それってシーじゃんというのはスルーしてください、すべてネガティブに受け取るの)

IMG_5798-1.JPG
↑ランドのパレードルートでは、リミックスといって昔の懐かしい曲で踊れますが...
とにかくかっこいいミッキーマウスをこの目で拝みたいんです。

IMG_5764-2.JPG
↑青空はよかった。とはいえ、パレードは3パターンあってやつ題目も交互に違うという、
ちゃんと考えないとお目当てをみれないしくみになっています。

IMG_5727-3.JPG
↑なんだけど、そこはあまりこだわりはなく、みれるときにみれるやつでもいいかなー
(って結局、抽選がはずれるからそのうち制覇できるにちがいない)

IMG_5783-4.JPG
↑主役はミニーマウスなので、ひまになったのか??
一体、なにをしようとしているのでしょうか?ミッキーマウスよ。

IMG_5784-5.JPG
↑もしかして???
と思ったらホントにしっぽをひっぱっておりました。プルートもびっくりよ。
この後、事態をさっしたミニーさんにミッキーさんは叱られておりました。
ほんとになにをしているんだか??

IMG_5860-6.JPG
↑最後の停止地点は移動の前にみなさん乗り込みますね。
って写真は結局、2人しかこっちみていないけど、なかなか5人はむずかしかろう。

IMG_6268-7.JPG
↑たまに円陣を組んでいるのがかわいいです。
でもあちこちでみるから歌詞にでもあるのでしょうか?
こしが入っているミニーマウスに対して、ミッキーよ。主役がよかったのか?(笑)

IMG_4981-8.JPG
↑そんなんで今年に入ってようやくジャンボリーミッキーをみることができました。
(ええ、ミッキーマウスが主役になれるショーでございます)
意外とずんずんのところが耳に残ります。いつか姪を連れていきたいな~

IMG_5053-9.JPG
↑ぜんぜんショーベースは当たらんくせに、去年は1回しか当たらなかった
パーティグラが妙に調子が良いんですね。おかしい、おかしいよ。なぜにだ?

と、だんだん精神を病んでくるような気がして(気のせいです)、
日に日によわっておりました(気のせいです)

IMG_5555-10.JPG
↑そういえば、USJのクリスマスはぎりぎりに「クリスタルの約束」をみました。
なんでここをもってきているんだよ、お前は!ですが、幸せな気持ちになりたくて。
天使のくれた奇跡よりはプロジェクションマッピングは減ってしまい残念ですが、
思わずこの辺りのシーンは年甲斐もなくドキドキしてました。出演者が好みだからだけど(笑)
もちろん課金しております。なんで西はお金で解決できるのに、、、東は抽選なんだ!と、
頭にきたのでリミックスのパレードを待っている間にバケパを申し込みました。

支払う直前まできたのに、つながらなくなって最初からやり直しになって、
ものすごく暴言をはいていましたが(この途中でやり直しホント困る!!!!!)
そんなわけでもしかしたらバケパの2回のみしかみれないかもしれないし、
ワンマンのように雨キャンになるかもしれないと、また病んできているので(気のせいです)、
いい加減、抽選が当たってもいいのではないでしょうか?と思う今日このごろです。

抽選よ、当たってくださいませ。おねがいいたしまする。
おおむかし、こんな記事をかいてました。成長しないなー
爽涼鼓舞が当たらない~~~(T_T)

共通テーマ:趣味・カルチャー