SSブログ

新年あけましておめでとうございます。2020 [Disney (TDR)]

毎年、ゆく年くる年で記事をかいていたのだけど、到底12/31に書く余裕はなく、
新年も過ぎて本日にかいてみることになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2899-1.JPG
↑おまえ、和服のミキミニよりこっちかよですが、でもさみしいもんですね。
やはり10年以上も続いたショーがなくなるのはさみしいし、
たぶんショーベース自体もそのうちなくなっちゃうのかな~とちらほら噂も。
(やはりスターウォーズを勉強せねばならない時が近づいてる気がします)

IMG_7116-2.JPG
↑今年は気持ちの問題ですが、なかなか舞浜に行こうという気がせず、
写真は去年ので恐縮ですが(笑)←よりによってこのタイミングの写真ですが...[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はねずみ年ですし、ミキミニたちは主役なんですが...

もう写真をこうやって並べても一瞬では見分けがつかなくなりました。
慣れというのは怖いですね。年をとると受け入れることも多くなるようです。

IMG_8095-3.JPG
↑とりあえずはこちらも主役ですね[グッド(上向き矢印)]
今年はこれまた噂によると(ホントだよ!)時間がかわるらしく、これたいへんだですが、
またノンビリと気ままにみれるといいなと思います。そいやミキ広での
ピクサータイムうんたらはまだちゃんとみたことないです。出入りをみた事はあるけど、
アメフロのカーズの方がなんか好きですね~~でも一番はレミーのやつですよ。

IMG_6767-4.JPG
↑一年前はこっちのキャラダイあったんですよね。
正月早々いったときに、誕生日ケーキ山分けしようぜといったミッキーが忘れられないです。

IMG_3947-5.JPG
↑そうこうしていたら、こっちのキャラダイもなくなるという。
別に日本のキャラダイは予約がきわめてとりにくいから、しょうがないですが、
海外みたいに気軽にいけるといいなーと思います。香港なんて受付にいけばいいんだもん。

IMG_4108-6.JPG
↑別にこっちがどうこうではないですが、こちらだっていつまでかわからない。
さっきも書いたけど、長く生きていれば受け入れがたいことも、
しょうがなく受け入れる必要はあるのですが、やはり[かわいい]できる時にできるだけやろう[かわいい]

IMG_4371-7.JPG
↑その結果はそれか?じゃないですけど、こんな何年もやっているのに、
クリスマスストーリーズを1stでみたのが3回目ぐらいという、
場所もここでいいのかな?(以前は栗鼠ポジにいったような気がする)
あの時いっておけばよかった~~というのを日本のディズニーでは思いたくないです[ふらふら]

IMG_5371-8.JPG
↑と話がまったくつながっておりませんが、できることを!なので、
今年は久々のクルーズを予定しております。とりあえずお金は全額支払った。
そろそろ航空券をとろうかな~~と思っています。今年はアメリカに行くぜ!!!!

(ハワイはアメリカではないんです。。やはり私ハワイ向きじゃない[exclamation]
でも再来年はきっと殿の要望により、アウラニになる可能性は大)

そんなわけで、来年のクルーズにむけての裏工作は今年から盛大に行っていましたが、
上司の許可ももらえたしで、仕事的休みはなんとかなるかな~とおもいます。
それ以外の理由も多々、ありますが、、、とりあえずは前向きにやれることをやります。
その姿勢はなかなか仕事にはむきませんが(笑)、自身の娯楽は全力投球です。
今年の目標として、
体重を増やさない(もはや今の時点でダメな気もするが)
不健康にならないように気を付ける、家族にも気を配る、とくにじいさんね(笑)
クルーズに無事にいけたらきちんと以前のようにブログに残すこと
そんなところでしょうか?やはりクルーズはテンション変わりますね[ぴかぴか(新しい)]

共通テーマ:趣味・カルチャー