SSブログ

2019年の12月は終わりました。 [Disney (TDR)]

unnamed.jpg
私の12月は終わってしまいました。
本当は12/13にあわせて記事でも書くのでしょうが、力尽きました。
過去のワンマンズドリーム2に関する記事をひっくりかえしてみました。

ワンマンズ・ドリームⅡ
↑2009年の記事です。コンデジの写真の様子。一眼レフがほしいとかいてある。

ワンマン
↑2009年の記事です。ワンマンが抽選になる前に好きな席でみておこうとかいてます。

初ワンマン!
↑2009年の記事です。抽選になったはじめてあたったみたい。

ワンマンその1
ワンマンその2 
ワンマンその3
ワンマンその4
ワンマン5
ワンマン6
ワンマン7
ワンマン8
↑2010年の記事です。センターがよほどうれしかったのでしょう。途中からタイトル違ってるし汗

抽選なしのワンマン♪
↑2011年の記事です。パイプ椅子にこっていたころ。

ワンマン強化宣言 
↑2011年の記事です。写真が暗めなので、2011年だなーと個人的におもいます。

ワンマンがやっぱり好き♪
↑2012年の記事です。定期的にかいてますね。ミキカンのまだ前なんだなーとおもいます。

ワンマンリニューアル 
↑2012年の記事です。このリニュからほぼ変わらず最終をむかえましたね。

【番外編】
ワンマンが休演!
↑ダンサーさんの欠場にてしばらく休演になったときです。タイムオフのショーの方かな?
読み直すと気合いを入れて、即つぎの日にみにいってるみたい、そして市長に驚いてる。

IMG_0422.jpg
IMG_0423.jpg
↑突然中止になったりすると、グリショーをやるのもありましたね。そっちの記事はなかった。
でもそれもみたことあります。あのワンマン出演者のアドリブで成立するショーはすごいです。
なので写真をつけておきます。こっちのほうが好きだーー(笑)

すごいカツラ
↑2009年の記事ですが、ワンマン1のほうのカツラについて語っています(笑)

今、あたらしいHDDをつけてしまい、今年の12月しかなくてワンマンの写真がなくて...
結局のところは11月も12月もショーに当たってみることはできませんでした。
それに12月はより激戦になり、なかなか整理券も手に入れることは出来ず、
結局のところは10/20のDブロックが最後の当選、12/2も当たったけど、豪雨でキャンセル。
残念極まりないけど、本当にたくさんみてみたし、思い出はたくさんです。
12/13当日も抽選にかけてみたけど、あえなく落選。場外鑑賞もやめておきました。

大好きだったショーが終わってしまうのは悲しいけど、思い出はきえないしね。
ある男の、ウォルトディズニーの、描いた夢がミッキーマウスという現実になる、
こういうコンセプトのショーが本当にすきでした。白黒からカラーへそして輝くスターへ。

そんなわけで、なんとなく舞浜にはいく気が失せてしまったので、
12/22に天気がよければ抽選にいこうと思ってますが、いまんとこ悪い予報。
そして抽選も当たらず終わりそうです。今年は本当に雨に泣かされたな~~~と、
まえの記事と同じようなことになってしまいました。
1月のショーは楽しみだけど、ちょっとだけ複雑な気持ちです。

ちなみにUSJのクリスマスショーも雨ばっかりだっだな~と思い出しました(笑)
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2