SSブログ

ディズニークリスマスはじめました 2019 [Disney (TDR)]

IMG_3275-1.JPG
↑今年もディズニーのクリスマスがはじまりました。
題名はなんかそういうのを見かけるのが多かったので、マネしてみました。
といってもはじまったのはランドばっかりですがね。

IMG_3300-2.JPG
↑つうでも、ミッキーの写真が一番なのは毎年やはり変わりありません。
クリスマスストーリーズも5年目ぐらいらしいですが、やはりなじみがあります。
シーもランドも抽選は全滅で、シーはとてもみれそうもなかったので、
さっさと退散してランドに来ても、そこそこの場所でみれるので安心です(笑)

IMG_3317-3.JPG
↑青空の快晴のもと、ミッキーさんが元気でよかったです。
さらに400mmのレンズにかえたので、なおさらよかったです。←

IMG_3303-4.JPG
↑ここはミッキーとミニーが交互にきますが、どんなタイミングなのかはその日次第。
あああああああ、とタイミングが合わないことも多いですが。

IMG_3352-5.JPG
↑やはり、ミキミニがそろうパレードとか、2ショになるタイミングがあるのはうれしいです。
とはいえ、まだまだ角度とかいまいちわかっていないので。

IMG_3354-6.JPG
↑あ、ミッキーがいいぞと思っても、ミニーさんがとかあるけど、
でもシーのミッキー広場はなかなか難しいので、(いつかは当たりたいけど~)
ちなみに雪がふっているので、ちらちらありますです。

IMG_3308-7.JPG
↑結局はミッキーさんがちゃんとみれればいいんです。
なので、こっち側だと限られるから、いつかはウエスタンランドにいかないと!

IMG_3368-8.JPG
↑最後のポーズはトナカイポーズ。ああ、かわいい。
本当に見慣れてきたのもあって、かわいいと素直に思うようになりました。(笑)

IMG_3378-9.JPG
↑なんにせよ、ミキミニが一緒なのはいいですね。
バラバラになっているパレードも多いから、一緒はうれしい。

IMG_3301-10.JPG
↑ミニーさんが、ぴょこってみているのが、ツボ的に可愛かったです。
以下は、とりあえずクリスマスはじめましたというぐらいだから出そうと思った写真。

IMG_3328-11.JPG
↑いつもはあれ?と後で気づくプルートですが、ちゃんと気づきました。
元気に遠くまでいってました、またミッキーにどこいった?と言われちゃうぞ。

IMG_3373-12.JPG
↑ま。そんなわけで、クリストのフロートにはチデやグーフィー親子がいるのですが、
今年はじめてということもあって、チデはこのありさま。グー達はないときた!!!
ま~~~いつかはちゃんと写真も撮るっしょ。

IMG_3280-13.JPG
↑あと最初の家鴨フロートはデイジー側なので、ドナルドをあまりみないです。
試し撮りともいいますが、青空に映えてきれいですね~~~

IMG_3386-14.JPG
↑妙な緊張感から解放されたころに撮る写真。少し低めの位置だから、ツリーと一緒にと思うが、
なかなかうまくいかないもんですね。でも元気なスティッチです。

IMG_3389-15.JPG
↑ある意味、ツリーと一緒でいちばん成功なのか?失敗なのか?(ひどい)の野獣です。
このクリスマスパレードに限っては少し暗めの2回目のほうが写真はいいですね。
玉ツリーの写真も狙っていきたいところですが、晴れてしまうと少し明るいときた。

写真だけかい?というわけでもないですが、ついつい今年初だったので語ってみました。
そんなんで、クリスマスはじめました(半分)です。ちなみに抽選は休みの日はまったくあたらん。
平日休みのときにかけてみようと思っています。
イッツクリスマスタイムをミッキー広場でみたい。一度はエリア内でみてみたいです。

IMG_3111-16.JPG
↑そんなこといってますが、今年もうまい具合に部屋からみることができました。
今年はリハーサルをうまい具合に。直前に部屋を変更できたのでとっても嬉しかったです。

IMG_3010-17.JPG
↑こっちはもはやホラーですが、夜のやつを部屋からは難しかったです。
しかも慣れてないレンズだったし(笑)といいわけ。焦りがバレバレ。

そのうち、クリスマスはじめました(ぜんぶ)になりますように。
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4