SSブログ

アウラニ行ってきました その1 [Travel]

去年、散々なハワイだったと二度と行くか!と豪語するものの←その時の記事
せっかくなので、リベンジしようと今年にアウラニ行きを決めたのでした←その時の記事

unnamed-0.jpg
↑結局のところ、アウラニだったらまた行ってもいいよ(なぜに上から目線?)になりました。
いずれにせよ、リベンジ成功になったので、たいへん喜ばしいことでした。
アウラニのホテルからほぼ出なかったもので、パンケーキも買い物もしない、
とひたすらアウラニのプールを愛でる旅となるのでありました。
よって去年やりたかったリストをそのまま今年にあてはめてみました。

①ウルカフェでリフィルマグを買う。
買ったけど写真忘れました。
パイナップルホイップとミッキーシェイプのスパムおにぎりも購入。
ホイップは一人一個にしたら多すぎでした。食べるのたいへんでしたー

②レインボーリーフでシュノーケルをすること
去年おぼれかけたのと、家族もいいやとなって今年はやりませんでした。全力プール!

③パパルアシェイブアイスで、ミッキー型アイスを食べること
IMG-8220-1.JPG
↑去年もできたけど、レインボーにしなかったので今年はこっちでオーダー。
ストロベリー、バナナ、バニラって言われた気がいたします。でも混ざると全然味わからん。

④ミッキーフレンズのサインを集めること
IMG_0494-2.JPG
↑今年はモアナを含む全員のサインを無事にもらうことができました!
意外とプールとかアクティブにしているとサイン持ち歩くのがたいへんでした。

⑤ハワイといえばモアナとグリーティングすること
IMG_9840-3.JPG
↑これは初日だったかな?決められたグリではなく、フリーでいたところでした。
ちなみにサインの時も最初がモアナだよって話したら、大興奮だったのがかわいかったな。

⑥なんでもいいからオル君グッズを手に入れること
IMG-8217-4.JPG
↑今年は去年よりたくさん売っていたので、思わず買ってしまいました。
ついでに、アロハなドラえもんも。こちらは唯一近くのコオリナステーションに
行ったときに一緒に買ったもんでした。後にも先にも出たのはそれだけ~

⑦DVCの集まりに行ってみること
これも今年は却下、朝食が浮くね~とか主婦的目線でしたが、
自炊もするし、問題ないかーとなり、今年は見送りました。DVCすら寄らなかったかも。

⑧ハワイの夕日の写真を撮ってみること
IMG_0793-6.JPG
↑これに関しては大成功でした!写真でみたことある風景があるんだなあと....
ほんとにたいしたことない、つまらないことかもしれないけど、
みれなかったことがちゃんと出来るのが、こんなにも嬉しいなんてね。

IMG_0771-7.JPG
↑これはアマママのレストランからだと思います。これについては後述したいとおもいますー

⑨ハワイらしい青空の写真をロビーと部屋から撮ること
unnamed-8.jpg
↑似たような写真ですが、今回はアイランドガーデンビューだから海はみえないと思ってたけど、
9階の高層階だったので、海がみえるお部屋でした。何ビューなのかはわかりませんが、
いずれにせよ、青空でご満悦です。

unnamed-9.jpg
↑ついに来ましたね。当たり前のことがこんなにありがたいとはっっ。
滞在中、lほぼ晴れてよいかんじでした。

⑩家族の強い希望でナイトプールに入ること
P8189056-10.JPG
↑日本の大型連休にも重なるので、昼間のプールは激こみでした。
なので、夜のプールを計画したところ大成功でした。そんなに寒くはないし、
とっても空いていて快適そのものでした。だんたんとライトアップされるのいいですよ。

そんなんでつづくーーーー!


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4