SSブログ

ディズニーの夏がやってきた! [Disney (TDR)]

56CCAF51-87DE-439F-8DDF-0DEB4739C7F6.png
7月に入ったらから、ブログかかなきゃ!と思いつつ、もう半月過ぎた(笑)
毎年、同じようなタイトルでそのあとにミッキーさんの写真だけど〜
今年はミッキーさんとの夏はあまりない。

0B401721-0D75-4366-93D0-F4122086A242.jpeg
サマービートは、自身の中で何か違うんですよね。(スミマセン)

E142BB30-5772-4882-9A56-345A6D6B0A47.jpeg
3E896196-E707-4A18-9B30-CBB18A1C17BC.jpeg
ハローニューヨークの方のミッキーさんが好みだなあ。
てなわけで、去年も今年も夏はもっぱらシーでございます!

D986CEFC-5876-4F7A-BC1C-DBAD04E52D7B.jpeg
パイレーツサマーなのです。私はバルボッサ好きですよ。←誰もきいてない。

6965093C-3F18-4587-BCBA-15F160A2FA7F.jpeg
デリのバルボッサのサンド、カレーチキン&アップルジャム、りんご好きだしね。
52756FB2-679C-498F-AA27-8B4E9D18A0D2.jpeg
マンマのデイヴィジョーンズのサンド、シュリンプとタコ入りラタトゥイユ、
こっちの方がピリ辛でおいしーかな。シュリンプだし。
まだミゲルズに行けてないので、夏中には絶対行きたい場所なんですが〜
(いかんせん、整理券を取りにいくのが遠くて)

08A4B61E-79A2-45B0-8590-EFDBC785BAFC.jpeg
ゲットウェットの方が圧倒的に行ってるのですが、
抽選は当たらずとも楽しめるので、よいですね。
今年もよーほーいってますが、去年よりよーほーは少なめだなあ。

9FDC01CC-05DE-4577-9567-849F13FAB5DA.png
抽選といえば、今年のランドの抽選は4つもあります(笑)
パーティグラは後ろ〜の方だけど当たったので無事に鑑賞。

3ECC747F-AEDC-494E-AB82-3CB9E6557A1A.png
Celebrate Tokyo Disneylandの方は連敗してますが、
どうしてもみたかったので、地蔵してプラザから鑑賞できました。
ちなみにドリーミングアップ前からです(笑)

58C94CFB-25C5-4851-9393-B26004DE6C5A.jpeg
去年はロストで見まくりだったコン教官とポンもハーバー進出!
ぜひ面白いのでみてくださいね。海賊体験ができますよん。
山とコン教官がいい感じです。

AA0E97CD-A579-4573-9C3D-B54B0FDFC8FD.jpeg
海賊グリも今年もなかなか面白い。
チャンウーとマンマだったかな?ウクレレで変な歌を歌う。
まだまだあるけど、写真がないや。

5C6F3EE4-9EF4-4DB6-939A-B204663AE1E5.jpeg
シェイブアイスはまだみかんだけなんだけど、
いちごミルクが好きなので、どっかで並ばないとね。

そんなわけで、すっかりパイレーツサマーに染まっているけど、
444BFAEE-6AE2-4F23-9408-1C611C307C79.jpeg
CC9F46F7-9D30-4AC8-B0B0-E039CC57F4F2.jpeg
EDFAB2F4-EF91-449B-9F23-EE2C185CF54E.jpeg
珍しくシェフミッキーなんぞに行ったりして、
城前グリとか数年ぶりにみたりして、ミッキーに挨拶とかもしてます。

58718BBA-3762-4784-9AFC-D8B222286DF7.jpeg

E3F5ED63-3E1C-44B4-A9D5-F7C0FCAFE20A.jpeg
何だ泊まりじゃないか?ですが、やはりミラコスタは大好きです。
また値上がりしちゃうけどね〜

7E767804-5AF5-42BA-B2E7-D7F7B6318903.jpeg
そうだ、そうだ、プラズマライナーの冷やし肉みそうどんは、さっぱり味。お酢好きにはよろし。
旧プラザレストランのうどんは癒しですな。

そんなんで今年の夏は異様に暑いのですが、ボチボチがんばりたいです。
ランドももうちょっと頑張れや〜と我ながら思います。

とにかく、セレブレイトの抽選が当たりたいです。
あとパーティグラの前方席か、通路側←だってみえないんだもん。
それとがんばって、ミゲルズとシャドウランドとハローニューヨーク、
あれれ?やはりシーになってもうた!









nice!(3) 

nice! 3