SSブログ

東京ディズニーリゾート35周年 [Disney (TDR)]

03F901D2-90B1-4DD3-B116-D555D7A2113E.jpeg
4月15日は、東京ディズニーランドの35周年でしたね。
今年のテーマはHappiest Celebration!
なんだかんだと周年イベントは華やかですね。

890C0076-01BD-4D36-9548-53AE9F700E1C.jpeg
30周年を機に変わったハピネスイズヒアのデイパレードも終わり、
新しくドミーリングアップもみることが出来ました!

2C37A9F4-6DE7-42B6-9679-5CC54D2A61FB.jpeg
このパレードはまさかの抽選ですが、シンデレラ城近くのエリアに、
番号順に優先的に入る権利ですね(去年の夏のパイレーツと同じでした)
遅れたのでそんなに前ではなかったのですが、とりあえずみれるから便利でした。

26466ABE-5584-4D8A-B6F9-8B2A46DA93DB.jpeg
968A9C97-3E73-4846-9D14-5CD0AAEF2C37.jpeg
CA0D0C12-1B53-4665-B0C5-E6B8CF41E8EC.jpeg
8A7E7CA8-DEA2-47F1-9C40-E04146FBBCAC.jpeg
870932E1-954B-4882-8928-633DB58436F3.jpeg
個人的には、この二人がピースカ寝てるのが可愛かったです。

198930A2-0DCB-4104-8E86-69D81DE4F5AD.jpeg
チシャ猫は海外も含めて始めてのような気がします!
たしかパリだかどこかの写真でみたことあるけど!ビックリしちゃいました。
音楽がどこか海外のパークを想像させました。始まるときの、アップ、アップ、アップ、アップ‥‥が好きです(笑)

63ED3D4F-0206-4D3C-85E9-C442FF048A33.jpeg
イッツアスモールワールドも35周年に合わせて模様替え。
おお、あんなところに!と探すのが楽しいです。

F1D4BCFB-CBF1-458D-B270-8398E3321BE4.jpeg
そういえば、何十年かぶりにケンケンパもしましたが、
大きな輪の時にケンなのかパーなのか悩んでました←お前がパーだ。

7D93A0CF-0292-493D-9545-D7238A804D98.jpeg
ジャングルカーニバルの景品も35周年ミキミニ(ミニーは待っててね!)、
シューティングギャラリーの景品もチデに変わりました。
(これはラッキー10発命中で1発コンプリート)

382ACD73-2012-4F53-A925-3B043F17A86F.png
妙に長い35cmのホットドッグを食したりもしました。
まだやり足らない事もあるのだろうけど。。

今年はスーパーラッキーなことに、、、

0574D89F-176B-4D28-97B2-F201A3D48D05.jpeg
D1DD32D2-45A5-4A79-8A7B-4D38D32122FB.jpeg
4/14のスペシャルナイトに誘っていただき、
ドミーリングアップのナイトパレードがみれました!
こういうデイプログラムの特別夜版は初めてなので嬉しかった。
ワールドバザールのコンフェも素晴らしかった。

8FADC68C-26D7-4B68-98E8-E40972A02183.jpeg
5D43E9D3-F760-459D-BF6C-C3852BCA81AB.jpeg
そして一番のスペサルイベントは4/15の記念すべき日というか、初めての日に、
いきなりハピエストサプライズに選ばれたことです。
姪が一緒でした。姪がとても嬉しそうに、、
「人生初のメダルを貰ったんだよ」と目を輝かせながらデイジーに限らず、
全ての人に話している勢いなのがとても印象的でした。
くださったキャストさんのお写真や名前は控えたのでお手紙をかくと話してました。
着いてまもないころだったので、その日一日中が素晴らしい時間になりましたー!
B7CD18E5-1ABC-422F-8A13-7210EC3208A2.jpeg
涙が出るというより、思わずニンマリしてしまう。思わず笑みがこぼれるそんな気持ち。

AC48E0A7-8FA8-45AF-A2EC-01F9C853CBC9.jpeg
35周年はまだ始まったばかり。
でもいきなり最初にすんばらしいサプライズを経験して、
数日後は魂が抜けたようになってました(笑)

FA7D31C9-4DCE-4AA8-BA7C-F3BFA741B1B9.jpeg
今月は全くシーに行けそうにもないから、また行きたいんだけど、
シーのファッショナブルイースターも、35周年お祝いムード。

64DFF2A5-0F82-4FF4-AE02-1DBDECDB2E05.jpeg
やあ!
ミッキーのお着替えもなかなか良い感じです。
またステキな事が起きるといいなあと、微かに期待して、
まだまだ35周年を楽しみたいです!

何はともあれ35周年おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]





nice!(4) 

nice! 4