SSブログ

3月10日 2018 [Diary]

D88EF649-1A05-43C5-8B89-7EC106E69DD9.jpeg
もはや、年号をつけるのが当たり前になった。
母の命日から12年、今年はとうとう13回忌になったのだよ。
春らしい画像をつけたいけど、今回はいちごで許して。
ホテルサンルート東京のあまおう食べ放題はかなり大満足!

毎年、色々考えてかくけど、やはりなくなってきたなあ。
だから今年は近年稀にみないことが起きてるから、
墓前でも言うつもりだから、ご先祖様もざわつくだろうな(笑)
姪も来年はとうとう学校にあがるわ〜ビビディに行きたいと言い出すは〜

そういえば、就職してからコツコツ貯めていたというか強制的に取られてた貯金が、
なぜか全額返ってくることになって、かなりの金額だけど、
それがちょうど姪のビビディバビティブティックの金額と同じという。
私はいつ会うかわからない姪のために貯めていたのか?(笑)
何かの理由があって物事は起きると思ってるから、
もし今のささやかな事が続かなくてもきっと何かに繋がってると、
信じてまた今年もがんばろうと思うのでした。

さらにそういえば、今年は人生初のハワイ旅行に行きます。
久々のJALで行きます。姪の人生初の海外になりそうです。
楽しみだなあ。実り多き一年になりますように←だんだん趣旨が変わってる(笑)

C4438485-E5BD-4FCD-9D37-B7FE118F8DFC.jpeg
ハワイといえばパンケーキ、お連れさんによると、
カイラよりエッグスシングスのほーが好きだってさー

nice!(3) 

nice! 3