SSブログ

突撃(隣の)アナハイムその1 [Travel]

IMG_4915.JPG
ここ、隣ちがう(笑)
皆さま、新年あけましておめでとうございます(今更)
今年もよろしくお願いします(今更)
新年早々、2泊4日というタイトなスケジュールでアナハイムに行ってきました。
目的は、ファンタズミック!とナビダをみること。他はブエナぐらい。
タイムアタック状態ですが、つらつらと。

【1日目】
成田発の夕方版でLAXへ、入国審査が自動化されていてすんごく早かった!
スーパーシャトル乗り場が変わっていたので歩き回ったけど無事ホテルへ到着。

IMG_4835.JPG
毎度お馴染みグラカリでござる。DVCで奇跡的にスタジオ2泊がとれたのだった。
チケットは2days パークホッパーで230ドルぐらいだっけか?高いけどね。

ブエナミニーにご挨拶、その後ハラヘッタのでチュロスを食べて、
ところで英語だと、チュローって感じで言うんだねえ。

6241723840_IMG_8379.JPG
ホリデーなブエナミッキーさんとご挨拶。感無量。

6176676368_IMG_8421.JPG
その後、お友達に予め教えてもらっていた場所になかなかたどり着かず(笑)、
始まってからでも十分みれたDisney ¡Viva Navidad! 感無量。

6176653728_IMG_8515.JPG
その後のグリも運良く、スリーカバレロとミキミニにうまい事会えました。感無量。

IMG_4943.JPG 
IMG_4944.JPG
その後、ホテル方面にいくとフラフラしている栗鼠と遭遇。
あとにも先にもグリはこれだけでした(笑)

6241747680_IMG_8621.JPG
栗鼠はこっちのイヤーもふもふをみたかったのよね。
ホリデーパレードの  をみました。素朴でよかった。

そのあとはディナーパッケージのブルーバイユーレストランでご飯を食べて、
ホリデーなお城をしばし鑑賞。キレイで感無量。

IMG_4933.JPG
1番の目的のファンタズミック!もみたかった場所でみれて、
言いたいことはブルーバイユー万歳でございます。大、大、感無量!

IMG_4936.JPG
そのままそこでホリデーの花火をみて、メインストリートU.S.A.に戻ると、
6241747680_IMG_8817.JPG
夜のミッキーさんと遭遇。でも結局グリはできなかった。
むかーし、セーターに会ったこともあるしなあ。タイミングも悪かった。
死にそうになって寝ました。1日目終了。

だいたいの目標は達成できたぞ、つづく。



↑念願のDisney ¡Viva Navidad!  今年で最後だったみたい、みれてよかった。


↑一番の目的、Fantasmuc! 最後の部分。


nice!(3) 

nice! 3