SSブログ

ゆく年くる年2017 [Disney (TDR)]

6241688560_IMG_4654.JPG
気付いたら年末でした(笑)
気付いたら月末でしたーというノリが多かった今年。

今年のテーマはchangeですかね。
ディズニーでいえば、お顔が変わりましたね。
最初はマジかよーでしたが、見慣れれば大丈夫でした。
動いてるのをみてると違和感なくなってますね。
人間の慣れってスゴイなあ、です。

舞浜や世界のディズニー、特に香港が多かったので、
あれこれ書けばいいのでしょうが。。

6243764672_IMG_2805.JPG
シャインオンも記憶に残るショーでした。

IMG_0272.JPG
どハマりはコン教官ですかねー(笑)楽しかった。

IMG_2485.JPG
10年ぶりぐらいのニューヨークもよかった。懐かしかった。

IMG_2936.JPG
とにかく、今年は私の人生がひっくり返るぐらいのびっくりイベントが。
なので、今年のゆく年くる年は、
大事なものが増えたので、それを大切にしたいと宣言します!
ちょっとDライフから離れるのかもしれませんが(笑)
年パスはあるので全くゼロになるわけではないです。
来年の再来年の今頃もずっとちゃんと今の幸せが続いてますように。
そんな私の逆転(笑)changeな下半期でした。
あっと、それには反比例して体重は増えまくったので、2018年はダイエットしたい!!

nice!(4) 

nice! 4