SSブログ

過ぎ去ったハロウィン [Disney (TDR)]

今年のTDRハロウィンイベントはあまりみなかった(笑)
6176688768_IMG_3893.JPG
↑ポップンライブは、なんと9月中にまさかの見納め。
10月は雨ばっかりだったしね。みれんかったよ。

IMG_3242.JPG
↑ヴィランズワールドなんて、ほぼ写真なし。
しかも違うし。これはフック船長と話してたら後ろに手下がいた。

6176644928_IMG_5636.JPG
↑せっかくのミラコアーリーも、こっちへと流れ、
あれよこれよという間に、ハロウィンは終了してたわ。

IMG_3151.JPG
そうだ、シルクロードガーデンの笑味Saraのこの坦々麺おいしかったわ。
これを食べる前にビアカクテルを飲んだから少し満腹だったけどね笑

IMG_3173.JPG
↑シーはヴィラワはろくにみれなかったけど、
手下やアラビアーンは今年もみれたし、
レアハーネちゃんが今年も可愛かったから、ヨシとします。

6176644928_IMG_5661.JPG

6176644928_IMG_5657.JPG
↑そうだ、年内には行こうと決めてたウッドチャックにも連れていってもらい、
(たぶん一人なら行かなかった)
次の目標はトレイルミッキーに数年ぶりに会うにしようかな。
あ、エントランスのディレクターでもいいけど、遠いから。

6241768080_IMG_4203.JPG
↑そんなんで、あっという間に過ぎ去ったハロウィンでした。

何してたんだ??(笑)

nice!(4) 

nice! 4