SSブログ

夏が終わる 2017 [Disney (TDR)]

IMG_3177.JPG

誰ですか?また月末になって慌ててブログかいてるひと。
今月かいてるだろーと思っていたら、なんと7月下旬の記事でした。
こんにちは、ドラクエ廃人のかずかずです。ほんとここ1ヶ月は全身全霊でドラクエです(笑)

毎年、異様な情熱をかけてTDR夏イベントに命かけているんですが、
今年の様子をぽつりぽつりとね。
IMG_2996.JPG
↑実のところ、ランドの燦水!サマービートをみたのは数える程度。
これも場外からみた程度かな。ミッキーとミニーが一緒はいいけどねん。

IMG_3017.JPG
↑二人そろってジャンプ!

IMG_3019.JPG
↑もっとコンパクトにジャンプ!

IMG_3296.JPG
↑どちらかというと、こっちのミッキーのほうが輝いていたな。
お祭りシャイニングスターよりね。

IMG_3205.JPG
↑実のところ年パスはきれてしまっており、しばらくはワンデーさんの予定。
すぐ買うかな~と思っていたのですが、やはり当初の予定どおり、秋以降になりそ。
(写真は年パスきれる前にみたかったWWC、そしてなぜかハートマーク)

P7319623.JPG
↑今年の夏はパイレーツサマーだった。本当に断然シーばっかりでした。
ミッキー広場の最前はそれはそれはそれは濡れてたのしうございました!

たくさんの海賊さんにも会えましたね~~

IMG_3125.JPG
↑海賊アトモスにて、コン教官のご褒美ミストを独占しているポン。

IMG_3577.JPG
↑自称鬼教官というわりには、まるで初夏の風のように笑う爽やかなコン教官。

IMG_3414.JPG
↑「コンとポンはかーいぞーくでーーーす!」というガリガリ君のあれにあわせてフレーズ。
とっても楽しかったですよぉぉぉぉぉ。
ハーバーの海賊さんもそこそこ会いましたが、後ろの背景の処理ができないのでオクラ入り。

S2940008.JPG
↑フルータも好きだったし楽しみだったミゲルズのこちらも。
混雑にまけず、何回かみにいけました。お外や二階で音だけでぼんやりしているときもあったけど。

それ以外は、全力ドラクエ11でしたが、、かなり寝不足で一ヶ月経過してますが、
まあもうネタバレもいいでしょう。攻略本も出たことだしね。
[かわいい]「私はグレイグ将軍を全力で推します!!!!!!」[かわいい]
久々だわ~ゲームにはまるのも。

IMG_3081.JPG
↑そんなこんな毎年恒例とは違った夏。
わたしの一番の出来の写真はこれ。すんばらしいチップ先輩です。

なんだかんだと今年のクルーズもそろそろなんですよね。
なんもしてないけど。でもこそこそと来年の予約もしてたりしてます。
ちょっとTDRからは離れてしまうかもしれないけど、元気にやってます。
ドラクエがあるうちは元気。終わったらドラクエ廃人から、燃え尽き症候群になると思われる(笑)
勇者をはじめちゃった2017年の夏でした。


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4