SSブログ

ディズニーの夏がきた! 2017 [Disney (TDR)]

IMG_9988.JPG
毎年同じようなタイトルなので年号つき。
暑いの大好き、今年もいってきました。

IMG_0128.JPG
まずは(一応)燦水サマービートにてミッキー様を拝む。
ミニーさんピンの写真はありませぬ(笑)

IMG_0125.JPG
ピョーンと飛んでます。今年はミキミニ一緒になりました[黒ハート]

IMG_0133.JPG
ミキミニもプルートも一緒。こちらのほーが好きですね。
とはいえ、残念ながら曲とかイマイチ覚えてません(笑)
カメラも曇って写真はあんまりないのもあるケド‥

IMG_0052.JPG
(終わったあとの記念写真です)
実のところ、シーのパイレーツサマーバトル、
"GET WET!" の抽選があたり、リドで参戦。
もうさ、ジャックスパロウのせりふとか、
バルボッサのセリフで痺れたよ、あたしゃ。かっこよすぎて。

IMG_0093.JPG
バルボッサ様の動画はただのもやもやしたのしかないけど、
やはりすんごく楽しかったです!!!やべー!パイレーツ。
元々、好きなのもあるけど、徹底したパイレーツに感動[ぴかぴか(新しい)]??
ダンサーさんが美しすぎる!!!

IMG_0084.JPG
ミゲルズごはんもおいしかったわ。
そして海賊の酒場もたのしかった、ああいうの、やはり好きだなあ。
パイレーツキャンティーナフィエスタというらしい。

IMG_0119.JPG
あとステップトゥシャインもみれました?[☆]
サスペンダーってねえ、そしてステラルーはブロードウェイに行きたいって。。

IMG_0115.JPG
夜は星がキレイでございました。

IMG_0114.JPG
あ、シェリーメイ忘れた(笑)あれれ?
とにかく照明がころころ変わるので写真は苦労しました。

何はともあれ、ディズニーの夏がやってきました!
城前で待っている時、リドで待っている時、カッパを着て暑いと感じる瞬間。
また毎年恒例のこれが来たな[exclamation]?とニヤリとする瞬間でした。
(暑いのを好む変人でございまする?)

IMG_0126.JPG
写真はほどほどの方がもっと楽しいかもね?[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(4) 

nice! 4