SSブログ

黄色王国 その1 [USJ]

IMG_8499.JPG
ボブの国へようこそ!
てなわけで、黄色王国の話をば。
その1としたが2があるのかだろうか?(同じ流れ)
つまりは長く書けないので途中で飽きたら2へいきます。

IMG_8461.JPG
やはりミニオンパークが出来たならばいかねば!
そんなわけで早い飛行機でびゅーんと大阪へ。

IMG_9724.JPG
IMG_8465.JPG
IMG_8468.JPG
IMG_8469.JPG
IMG_8486.JPG
IMG_8480.JPG
IMG_8483.JPG
全てが可愛い。思ったよりは狭いけどまさに黄色王国。
ここに住みたい。うるさいだろうけど(笑)
ふとまわりの音はあの音。1200円ぐらい(値上がりした?)のゲームの音。
友人と待ち合わせしてるけどその前に並んでみたい。あわよくば‥うしししし。

IMG_8490.JPG
あの変なボブを。
その時には既にポップコーンバケツ引き換え券を手に入れており、
もう一人兄弟が欲しかったところなのであった。

IMG_8492.JPG
無欲の勝利か?
実は自分じゃないと思ってたんだけど、ゲストもみな私を指すので私らしい。
ザ、テキトーがよかったのかもしれない。目を瞑ってた。

IMG_9725.JPG
ようこそ、アホっぽいボブくん。
ニヤニヤにやにやしてた頃に友人達がやってきた。見られてないといいけど(笑)
↑いまさら。

てなわけで続く。つまりは飽きた。
(あ、あのっ、有料だから慌てて書いてるわけじゃないのよ!)
Dネタはあちらでおなしゃす〜





nice!(2) 

nice! 2