SSブログ

憧れのハバテラ4 [Disney (TDR)]

IMG_7160.JPG
さすがにネタはなくなってきたので、ミラコスタのアメニティなど。

IMG_7161.JPG
15周年を過ぎたら変わるとあったけど、
15周年じゃないねーって思うぐらいで違いがわからん(笑)

IMG_7136.JPG
シャンプーたちの会社を気にしてみたけど、
資生堂じゃなくなってからたまに持ち帰らず。
ランドホテルがH2Oだったんでどーなるか?と。。。うーん。。

IMG_7141.JPG
IMG_7138.JPG
袋も変わりましたね。そういえば何も言わずに人数分もらえました。

IMG_7153.JPG
リゾートラインのフリー切符がかわりましたな。かわいい。

IMG_7921.PNG
アーリー行かずに何をしてたかというと、テラスでお茶飲んでました。
小さな連れが通る時に秘密の合図をして(笑)

IMG_7143.JPG
スペチカテゴリーには、粉ではなくて、コーヒーマシーンみたいなのなありますからね。
意外とおいしーので好きです。(つかあの粉いやなんだよなあ、バックでいいのに)
6241709840_IMG_0379.JPG
上からファッショナブルイースターをみました。
よおおおおおくみると、ミキミニの鼻は彼女の手で邪魔されてます(笑)

6241709840_IMG_0434.JPG
この後合流して、小さな連れたっての希望でマイフレンドダッフィーへ。
キャストさんにどこに行くの?と聞かれたら、
「動いているジェラトーニをみにいくの」とシュールな返答を(笑)
でも案の定飽きておりみてないのかよ!と思ってたら、店を出た途端にちゃっかり「チャーオ!」と。
なんだかんだで、みてんぢゃんと胸をなでおろす私でした。

また素敵なお部屋にお泊まりするべく、働かねば!!おしまい。




nice!(4) 

nice! 4