SSブログ

カラーオブクリスマス 〜ナイトタイム・ウィッシュ〜 2 [Disney (TDR)]

IMG_9762.JPG
↑さて予告通り、記事をアップできました。やればできるじゃん。

IMG_7262.JPG
↑我ながらすごいけど、見事にミッキーの写真ばかりです。
なんつーかフォーカスが自然にそこのようですな(笑)

さてクリスマス当日は舞浜には近づかず、ひたすら掃除に専念。
普段はろくな掃除をしないので、ここぞとでした。きっとマメにやりゃーーいいのに。



IMG_7237.JPG
↑ドナルドとデイジーとグーフィー、
ついつい上段のミキミニばかり追うので写真はほぼなしです(笑)

IMG_7274.JPG
↑チップとデールとプルート、チデはほぼ壊滅的にない。
座り見だとまったくみえないです~

IMG_7292.JPG
↑マックスは動き的にいきなりやってくるので、この一枚のみ。

IMG_7285.JPG
↑シェリーメイ、途中からやってきますね。
すんばらしく早いのでピントがあうのは精一杯。

IMG_7281.JPG
↑ダッフィー、比較的あかるいのですが、本当に早くて、
きっとずっと追っていればもっとまともに撮れるのだろうけど。

IMG_7291.JPG
↑クラリス、動き的に一番写真には撮れておりました。

IMG_7298.JPG
↑バージ全体、とってもカラフルになりましたね~
くらいけど、何となく全体の写真がほとんどなかったもんで。

IMG_7271.JPG
↑ツリーとバージ。
みなまさの写真にさらにこれにパイロが写っているのがありますが、
何を優先にしたらいいのか悩みますね(笑)素直にみるほうがずっと簡単。


↑そんなわけで今日のビデオは強風バージョンのときのお帰りのとき。
ひたすらミキミニを追ってます。でもね、ほかに何もなくて、むしろよかったかも。
最後にミッキーがむこうみようかなとするんだけど、
すぐにコッチをむいて、何か嬉しかったです。
声が届いたかな?間違えただけかもだけど(笑)



メール Web拍手

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4