SSブログ

カラーオブクリスマス 〜ナイトタイム・ウィッシュ〜 1 [Disney (TDR)]

IMG_9839.JPG
↑ギリギリ、クリスマスにかいてます。
1ヶ月以上前には書こうと思ってたのに、毎度お馴染みでございます。
カラクリは今年は2回、去年が1回ですから倍になりました!!
あっと、泊まりの時には部屋からみれましたけど、みただけ。


IMG_9758.JPG
↑暗いのでISOを上げてるので、まあザラザラ。

IMG_9793.JPG
↑クリスマスツリーがあっても、暗かったり明るかったり。

IMG_9808.JPG
↑衣装の後ろ姿がとても素敵だったり。

IMG_9857.JPG
↑そうそう、ここはミッキー広場の座り見。よくみれたよな。

IMG_9866.JPG
↑真っ黒ですな(笑)難しいです。

IMG_9875.JPG
↑まあ、座り見で頑張ったということだ。

IMG_9890.JPG
↑もちろん、あんまり待てないので贅沢はいわない。1時間以内が限界。

IMG_9897.JPG
↑もうちょっとみればよかったと思いつつも、やはり寒いのは嫌いだ。

IMG_9902.JPG
↑毎年そんなことを思う(笑)もうちょっと明るくいきたかったとこだね。

IMG_9909.JPG
↑でも気をつけないと、まっちろだからね。
ミキミニとプルートが一緒なのはうれしい。

IMG_9934.JPG
↑素晴らしく高速船だけどね(笑)

IMG_9919.JPG
↑構図は悪くないけど、パイロまではなかなか入らないの。
悩みどころ。でも、ミッキー広場は雰囲気かもね。

IMG_9959.JPG
↑いつまでも一緒にいようね。ってクリスマスには良い言葉。
最後のところいいよね。そのやつは、次の記事にします。←あるの?

IMG_9970.JPG

IMG_9972.JPG
↑風バじゃない時に、写真だけ。
カラクリの後にすぐやる、アフターグロウはホワイトクリスマスでしたかな?


途中までです~けれど、こんな流れですって感じ。
やはりWhen your haert makes a wishが聞こえると胸がじーんとします(クリスマスどした?)
しかも強風バージョンです~(笑)


メール Web拍手


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4