SSブログ

クリスマスもろもろ~ 2016 [Disney (TDR)]

IMG_0344.JPG
↑さて数日中にカラーオブクリスマスの記事にたどり着くかな?
そこは謎ですが、すでにクリスマス本番が近いのに、
とっくに見納めは済んでしまいました。これはラス日にみれた時のです。
始まってからみようとなったので、ちょー隙間ですが、まあよくみれたもんだ。
立ち見の4~5列目のわりには優秀です。ワレ。









IMG_7522.JPG
↑結局のところ、印象としてはパーフェクトクリスマスのほうをよくみた感じ。
たぶん数を数えるとトントンぐらいなんだろうけどね。

IMG_7542.JPG
↑なんだかんだで今年のクリスマスもあんまりみないで終えてしまいました。
だんだんと自身のTDRの位置が変わってきているのかもしれないですね。

IMG_7382.JPG
↑はて、ミッキーのジャンプのもうちょと良い感じの写真があったはずだが。どこへ?

IMG_9144.JPG
↑そんなんで永遠の2番手の彼のジャンプにしておきます(笑)

IMG_9169.JPG
↑デイジーかわいかった。なんというか近くて感動的であった。(ドナルドは比較的遠い)

IMG_9282.JPG
↑ミッキーの靴下ぶんぶんは、

IMG_9296.JPG
↑なんでブレてるかね?(笑)
ま~しょうがないよ、2頭追っているからね~でもブレても感動!

IMG_9374.JPG
↑プルートがいきなりお座りして、ビビった。
いや~~~変な声が出なくてよかった。かわいすぎる。

IMG_9447.JPG
↑リドといえば、チデも近い。クラリスに触れた!(発想がおかしい)
私のまわりが気絶してないか心配になった(ナンノコッチャ)

IMG_0020.JPG
↑そしてクリスマスキュイジーヌ、今年もろくすっぽみてないからと、
並ぶも風キャンでダメだったから諦めムードだったけど、一度いってみた。

IMG_0036.JPG
↑開始5分前の場外からこれだけみれれば御の字だろう。
いや~~~この時ばかりは本当についてた。

IMG_9581.JPG
↑そしてこれも奇跡的に雨があがり、ろくに待たないでみれた。
でも思い出すのはビールを慌てて飲んでいったので、ちと気持ち悪かったな~(笑)
実はよくみたのは熊かぽーでした。

IMG_9572.JPG
↑なんかもふもふ集団がたくさんでかわいい。

IMG_9573.JPG
↑集団行動を乱さないようにしましょう!

IMG_0555.JPG
↑個人的にほっこりした日であった。
(ミキミニの相性がイマイチの日であった)

IMG_0334.JPG
↑ちょこっと背伸びしているのかな?靴がよくみえるし。

IMG_0313.JPG
↑わ~~いみれた、撮れたと嬉しかった一枚。
つまりは、12月に入ったらいかにろくに待たないで鑑賞してたかという記事になってしまった。

次はカラーオブクリスマスの記事にしよう(たぶん)
クリスマスといううより年の瀬になっていて、大掃除のスケジュールを考えるとこ。
年賀状は書き終えてるわよ~~~~(ザッツミラクル!)




メール Web拍手

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4