SSブログ

ヴィランズワールド 〜ウィッシュアンドディザイア〜 [Disney (TDR)]

IMG_0208.JPG
今年はもうみないであろうヴィランズワールド、
去年が音楽が秀逸だったからよかったけど、
今年の改変はちと残念でありました。
基本的にろくに待たないでみてるのがほとんどですが、
↑も、ろくに待たずによくみれたよ、エレガントキャプテン!


でも一回だけ頑張ってミッキー広場で待ってみました。
それでも座り見だけどね〜←根性はまったくない。

IMG_0204.JPG

IMG_0205.JPG

ま、これがみれればよし。

IMG_0202.JPG

IMG_0203.JPG

ま、センターとか無理だし。
IMG_0209.JPG
これが近くでみれて、
IMG_0206.JPG
始まってからいってもみれたお見送り、

IMG_0207.JPG
バイバイ〜てなわけで、おしまい。
他はろくにみれんかった。4回のうちほとんどが待ちなしでみてました(笑)


てなわけで、あいぽんになって使い勝手がよくなったので、携帯から投稿してみました。
だからって更新頻度があがるわけでもないけどね。私は私のペースでいきまっせ~~

そんなわけで年内香港いけないかまたまた企みちう。。無理かな~~

nice!(3) 

nice! 3