SSブログ

ポップンライブミッキーがかっこいい! [Disney (TDR)]

IMG_3105.JPG
↑珍しく終わりじゃない時の記事です。けっこう長雨が続いているのであまりみてませんが、
今年のランドのハロウィンやばいっす。そんな軽々しく言うのもなんだ?と思うぐらいかっこいいです。
このプラザ中央のチデもかわいい~ですね★この目つきがなんともいえず。。以下、ごにょごにょ。。

そんなわけで以下の写真はおんなじよう~~~な写真ばかりですが、今年はこれにくぎ付けですわ。


↑動画でいやされる毎日。



とにもかくにも....(無駄に文字をでかくする)

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]ミッキーがあまりにもかっけーーーーー[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

停止が9か所、しかも奇数と偶数ではショーモードが違うという、
普段は一か所で座ってデレ―とみている私でも移動せざるとえないというパレード(笑)

IMG_2863.JPG
↑これってこうもりのポーズなんすかね?初日はまったくわからず。
というかネックレスが、こうもりですよね(センスがいいのか?わるいのか?)

IMG_2866.JPG
↑こんなビシ!とやられると、もれなく死んでしまいます。

IMG_2881.JPG
↑ちょっと柵でみえずらいですが、マントをちらりと見せるリズム(日本語へん)

IMG_2893.JPG
↑格好とするとなんだかな~ですが、やはり動くとかっこいい!

IMG_2895.JPG
↑しゅたしゅたっと、機敏に動くので、なにをしてもいいですが、
同じような写真を量産しちゃいますね~

IMG_2908.JPG
↑この時は、こういうきめポーズがながめ~だったので、無駄にこのポーズあります笑

IMG_2919.JPG
↑なんかうまく言えないけど、生でぜひみてください。

IMG_2924.JPG
↑こうもりがバドミントンのシャトルにみえるね~

IMG_2946.JPG
↑そしてこのスモークバブルがくせものね。でも晴れてるととても綺麗でしたよ~

IMG_2953.JPG
↑けっこうミッキーの顔にもかぶりますが、、、

IMG_2966.JPG
↑雰囲気がよくなる場合もあります。(曇りはちょっといまいちです~)

IMG_2990.JPG
↑この指でどーん!ってやられたら即死ですな、このあたり一帯は。

IMG_2997.JPG
↑スモークとバブルで、バブルが崩壊すると煙になります(笑)←現実的
なので、白くぽわーんとなってしまうので晴れてるほうが雰囲気よさげ。

IMG_3151.JPG
↑そして上は奇数停止位置のスモークバブルのほうですが、偶数停止位置の、
ハンカチぶんぶんのほうもありますよ、いちおう。たった一枚ですが。

IMG_3236.JPG
↑そしてその他なかまたち。(ただ通過を撮れただけのやつ)

IMG_2825.JPG
↑ちょこっとガールズのショーモードはみてます。まじょまじょです。
ミニーちゃん達がマイクで歌ってますね、けっこう意味不明の歌詞ですが。

IMG_3247.JPG
↑隙間産業な一枚、もはやミッキーに取りつかれているので、わざわざみることはないかもね、
女子も、、でも歩いている途中でもみれるので気軽といえば気軽だけど、
移動民が多いのもそれはそれで困りますね、(普段まったく追いをしないだけに疲れます~)

写真ないけど、ダンサーさんの衣装もめちゃかわいいから、いつかは最前でみよっと。
そんなわけで今年はミッキーは動画がいい!


↑個人的には最初の動画のほうが好きであるが、どっちもいいね!




メール Web拍手

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6