SSブログ

Mickey and the Wondrous Book1 [HongKong Disney]

IMG_9101.JPG
↑今回の香港の最大の目的!ワンダラスブック、
11月の時は、ほんのちょっと前からシステム調整になってしまい、たしか1ヶ月ぐらい。
帰国してすぐこの旅行を決めましたよ(笑)
キングダムクラブで優先券をもらえたわけですが、まあFPみたいなもんで、
さきに入場できるんですね~~~Magic Accessと同じルートですが感動しました。
このために買おうかと考えているぐらい。。


↑そんなわけでいつもどーりの中途半端な動画ですが、自分の思い出用です。
Happily Ever Afterの歌いいですね!やはりうんたら周年のDisneyの歌はいいですね~~
ゴールデンミッキーの時と同じように歌は英語、セリフは広東語、
右の字幕が英語、左の字幕がおそらく北京語、最初はあまり字幕をみなかったから、
よくわかりませんでしたが、よって二度目は比較的字幕ばっかりみてました(笑)





IMG_9637.JPG
↑ジャングルブック、お馴染みの歌もありますが、
なんといってもね~~生歌がすごいですよ、パフォーマンスも素敵☆

IMG_9103.JPG
↑ちょっと露出失敗だけど、真ん中にキングルイがいますよ~
なんか圧巻でした。

IMG_9109.JPG
↑オラフがこの場面で出てきたかどうかはちょっと順不同。
毎度おなじみのちっちゃなオラフが氷としてありますね。
え~つまりはオラフが本の世界から出てきたわけですよ。
んで元の世界に戻るべく探しにいくわけです。まずは水の中....(笑)

IMG_9111.JPG
↑リトルマーメイド、
ああ残っていてよかった。やはりうっとりしますね。やはり英語の歌につきます。

IMG_9643.JPG
↑アリエル、かわいいね~~

IMG_9645.JPG
↑そして塔の上のラプンツェル(だっけ?)
I see the lightも好きだけど、私がいちばん好きな歌かもしれない。

IMG_9648.JPG
↑こんな顔でごめんね。でもみんなの生歌すてき~

IMG_9651.JPG
↑そしてBrave(邦題は失念、メリダとなんとか)
お初メリダ、いやお初じゃないか、いつかグリしたくてたまらないメリダ。

IMG_9652.JPG
↑メリダも歌ってる~

IMG_9653.JPG
↑ここの3人のコラボは圧巻でした。
うま~~~い具合に3つの歌がうまく融合してました。


↑動画ね、もちろんネタバレだけど、さっきの部分。
女の子3人で歌うとか卑怯ね、もうかわいくてしょうがない。

ミッキーさんとグーフィーさんの写真がないね。
それはほとんど撮れてないから、それはトーキングだからね~~



メール Web拍手

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3