So-net無料ブログ作成

みんなで~なイン♪ [Disney (TDR)]

image.jpeg
別名:接待イン(笑)

とある日に職場の皆様でワイワイとランドにインしてきました。
一眼レフも持たずに気軽にいってきましたよ、ってコンデジは持ってたけど...
ほんとは4人でいくことになっていたんだけど、前日の夜に怪我したから、
救急外来にいて入院とか言われてるとかで急遽3人に減ってしまったのがとても残念。
びっくりしたけど、結局は入院はせず自宅療養しているようです、よかったよん。

珍しく時系列につらつらとね。
あっと待ち合わせは11:30だったんだけど、わたしはちゃんと朝から出勤してたので、
わたしはほぼフルにいましたよ。でもランドのパレードだとほぼ待たなくても何とかなるしね。


写真はほぼないです、携帯のをちょこっと。

☆(フローズンファンタジーパレード1回目)
いつも一緒にインしている友人と落ち合ってプラザでマニアックポジでみました。
しかし反対だった。おしかった。友人よ、ココアをありがとう、チュロスも。
この後、お友達様と合流~

☆スターツアーズFP
まず11:30で会って、絶対に乗りたいアトラクということでFPを取りました。

☆チャイナボイジャー
40分ちかく待ったけどね、わたしは悩んだけどやはり麻婆豆腐あんかけ麺だす。
image.jpeg

☆カントリーベアシアター(待ちなし)
ツレ1が観たことないとか言い出したので,,,でも寝てたけどね(笑)
ただ単に通り道だったから行っただけ。

☆シューティングギャラリー(10分ぐらい待ち)
お二人のツレにそれぞれコツを教えたらツレ2は無事に10点満点!銀のドナルドゲット!
私もちゃんと見事に10点満点!でもツレ1は3点でどうして自分だけ出来ないのか嘆いてた(笑)

☆フィルハーマジック(ほぼ待ちなし)
トゥモローに移動している最中だったんだけど、ハピネスやってたから空いてたので行ってきました。
ほぼ真ん中に座れたら、ツレ1.2に感心されました。

☆ハピネスちょろ見
ただスタージェット前で通過をみてただけ。

☆バズライトイヤーFP
バズも絶対に乗りたいというから、これもちゃんとゲット!夜遅いけどちゃんと大丈夫かな。
これを取るために、トゥモローに移動したのでした。

☆R2D2ポップコーンバケツ購入2100円
すみません、どこで売っているかわからないので、SNSのチカラで皆様に聞きました。
3箇所みたいちばん列の少なかったところで購入。これまたラッキーなことに10分も待たず。

image.jpg
↑もともとツレ2が欲しがっていたので並んだのですが、どうせ並ぶなら買っておこと話したら、
ツレ1が仲間はずれはいやだと結局、3人とも買ってみんな首からぶらさげてました。

☆スターツアーズ(FP)
そしてそのままスターツアーズへ!BB-8ぐらいは知ってますよ。
あとラッキーなことにいちばん後ろの席になったので、もう楽しくてしょうがなかった。
一度バランスを崩したら、足がついてないので自力で起きることができず大変だったけど(笑)
映画をみてないから(ひとつも)、わからんことたくさんだけど、変わったのはわかったよ!

image.jpg
↑ポップコーンは嫌いだし(ここのは薄すぎる!)、汚れるのいやだから、中身はからっぽ。

☆カリブの海賊(5分待ち)
10分って言われたけど短かった。ツレ1がうるさかった(笑)

☆フローズンファンタジーパレード2回目
二人ともFrozenを知らないというので、唯一知っているエルサポジあたりで。
ミニオいけたら~と思ってたので、プラザにて。(1stは位置関係がわかんない)

☆ミニーオーミニー4回目
もうちょっとはじまっていたけど、まだラッキーなことに入れたので後ろのすみっこから。

☆魅惑のチキルームアロハエコモマイ
ツレ1がみたことなかったのと、寒かったので暖をとりにね。

☆トゥモローランドテラス
寒かったのもあって暖かいものと小腹がすいたからね、おふたりはポップコーンを食べてた。
わたしはオラフもちとか食べてた、場所によって味がちがって斬新だった。

☆エレクトリカルパレードドリームライツ
最初はファンタジーランドでみるつもりだったけど、すいてたから、
ぎりぎりまでトゥモローランドテラスにいて、近づいたら立ち見でみてた。
ほぼ待たないで立ち見最前とか素敵!

☆ワンスアポンアタイム立ち見
抽選はどれにも外れたので、どうしようかと思ったけど、エレパレが終わってすぐに、
城わきにいったらまだ立ち見2列目があいているし、30分ぐらいしかなかったから待った。
私の今までの立ち見でいちばんよくみれた。

☆バズライトイヤー(FP)
ワンスが終わったら急いで移動していけばよかったんだけど、なんとシス調。
キャストはFPは後でも使えるからほかにいってくれと言われたけど、私たちには時間がなくって。。
次の時間に影響が出ないタイムリミットを決めてそこで20分ぐらい待ったら、
なんとミラクルなことにリミット2分前に再開!ちゃっかり2番目に入れて無事にライド終了~
寒かったのもあって私はちょっと10万点に届かず..ツレ二人がどうしてそんな高得点なのか?と驚く。

☆ハピネスオンハイ
珍しく決行、無事にみれてよかったよ。間に合ったね。

☆ミッキーアンドカンパニー
私たちに時間がなかったのはこっちが本当の理由。
A席の予約を持ってたんだけど、なんと直前でSに変更できたので、
わいわいみんなでミキカンへ。高速で手を振ってニヤニヤしている私がみれたらしい(笑)
(誰に手を振っているかはご想像におまかせします)
ツレ2がジャックさんカッコイイですね~と言っているのが印象的でした。
(私が褒められているわけではないが)

☆みんな同じ方面に住んでいるので、仲良く首からポップコーンバケツぶらさげて電車で帰宅。

たのしかったです。この日は空いていて快適だったわ~☆
もひとりのお連れさんもリベンジできるといいな~
実はその方は、行くのを渋っていたのですが、ミキカンとれたと言ったら、
あれをまた観たいからインすると言い出したのでした。ミキカンパワーすぎょいぞ!




メール Web拍手

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8