SSブログ

Happy..... [Disney (TDR)]

Happy New Yearからはや2週間。
Happy Birthday to meからはや1週間。

image.jpeg

image.jpeg

お正月は3日間舞浜に通い、ミキカンだけは4日も行きました。
久しぶりにガッツリお正月を満喫した気分です(シーは一回しかみてないケド)
お誕生日はインせず、ちょっと後にお泊りディズニーでお祝い。

image.jpeg
↑シーの新しいグリショー、カムジョインユアフレンズも運よくスニークがみれました。
グリも出来て嬉しかったです。(寒かったけど)
みっきさんのお洋服、なんとかならんかね?(笑)

image.jpeg
↑今年のフローズンファンタジーパレードはすごい!
ぜひぜひオススメします。去年もけっこうみたけど、今年もたくさんみそう~~
とにかくグレードアップ感がたまらなく凄くって、作り込み度が素敵!

IMG_4904.JPG
↑久しぶりのコンシェルジュ、素敵なお部屋が用意されてました!
私が常々、「お貴族様部屋」といっているお部屋でした。ドセンってやはり圧巻です。
写真がまがっているのはご愛嬌~

IMG_20160115_072800.JPG
↑ルームサービス的なセレブレーションセットを選択、ハーフのシャンパン付きです。
素敵なお部屋でハッピーバースディのオルゴールをBGMにちょっとしたお祝い。

よい一年になりますように~~~懇願いたしまする。

メール Web拍手

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8