SSブログ

2-3 Mickey's Mouse-Querade party 1 [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2472.jpg

↑パロってざんざんっぱら食っていたら、出遅れました(笑)
まあしょうがないので、上から観察いたしました。
でもいわゆるダンスパーティーでしたね!




IMG_2438.jpg
↑お、スーパーマン。クルーもなかなか素敵な仮装をしておりますね。
最初はゲスト(パパ)とお子さんの素敵なゲームがあってね。
奮闘するパパがとってもキュートでねえ。。←そこ??

IMG_2440.jpg
↑そんなわけで10~15分ぐらいしてからかな?
ミッキーたちがやってきました!

IMG_2442.jpg
↑チデは階段の踊り場で踊ってます。
(踊り場っていうのかな?)
残念ながら、あんまりみることはなかったです。

IMG_2446.jpg
↑たぶん、例の場所あたりだろう。

IMG_2447.jpg
↑そう、みなでスリラー

IMG_2448.jpg
↑無駄にアップ。
アメリカってすっげええなああと思った。
みなでスリラーを踊るってね。

IMG_2451.jpg
↑グーフィーのお召し物とか、腹とか、非常にシュール。
MCさんはヘラクレスみたいですなー

IMG_2464.jpg
↑ま、こんな感じだった。

IMG_2470.jpg
↑こうやって両手をあげてるポーズばっかりですね。


↑ま、雰囲気程度のビデオ。

IMG_2475.jpg
↑2泊だから、あす下船なのよね~~~
てなわけでお昼に部屋にかえったら、タグがありました。
ティンクではなくってデイジーだ。(ファーストだからだいたい決まってるやね)

まだまだ昼間よ!


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5