SSブログ

1-5 Pirates in the Caribbean Party [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2193.jpg
↑なんと本日、乗船なのに、出航パーティーなのに、今夜がパイレーツナイトです。
それはたった2泊だからね(笑)忙しさの極めつけですな。
でも過去にパイレーツのあと、カウントダウンだったからそれよかマシか。

そんなわけで、パイレーツデッキパーティーはかわったと聞きましたが、
なんというか、曲を新しくしたとか、ゲスト参加型になったというところですね!
でも好きな曲ばかりだったので、あまり問題なし。
あえていうと、今年はフライングミッキーは強風のため、フライングしませんでした。
そこが残念だな~~



IMG_2190.jpg
↑またまたキッズエリアはありました。
そしてちょっと前にやるThe Challenge of Davy Jonseもやってました。
画面をつかった全身をつかったデームです、意外と疲れますよ。

IMG_2203.jpg
↑ミニー、グーフィー、チデは健在で、スティッチはいなくなっちゃったみたい。
すごいスティッチとかいたから、いればよかったのになあ。残念。

IMG_2213.jpg
↑チデの酔っ払いサラリーマンは健在。
ただ今回はパイレーツグリは一切なかったので、ここでみるだけ。
でも、Shake it Offはよくお似合いですね!

IMG_2216.jpg
↑そして、あのミニオンで出てくるHappyはなんだかチデにとてもお似合いの曲でした。
二人がおしりを振ったり、ころげて笑ったり、やっぱりかわいすぎる~~

IMG_2230.jpg
↑そして珍しくちゃんと花火がとれてました。

IMG_2232.jpg
↑すぐ近くにはミッキーがいるんだけどね。
つーか、飛ばなかったか~~~で残念がってるところ。
本人とすれば、あまり風が強いイメージなかったんだけど、そこが本当に残念~~

IMG_2243.jpg
↑まそんなわけでそばのミッキーさん、もちろんミニーさんもいます。
ヒーローの歌も最高にかっこよかったんだけどなああああ。
Holding Out For A Heroね、そこはそのままでもよかったんだけどな~~
いそっぷーーーーかんばーーーくうーーー(違う)

IMG_2250.jpg
↑いそっぷーーー(しつこい)

IMG_2253.jpg
↑でもあえて言うと、明るい時間が増えた気はします。
えっと、フック船長とミスタースミーは健在ですが、あまり活躍せず、
あっというまにミッキーにお株をとられてしまいます。
うーーーん、内容的には前のほうがよかったかな~という個人的な感想。




↑ま、参考程度に。
ミッキーは飛んでくると信じてたので、見失ってます。
しょぼん。

CRCd68jXAAAwPt-.jpg
↑その後は、みんなでカバナスじゃなくって、Beach Blanket Buffetにいきました。
ワンダーではまだカバナスではなかったです(笑)←何度も乗ってるくせに。
そしてまた食べましたよ、これ。ジャンボターキー、大人4人でようやく食べられました。
(だって夕飯はふつうに食べているんですよ、しかもパロで)

IMG_2261.jpg
↑ま、そんなんで長い一日が終わりました。
といっても食べた後もちょっとフラフラしてたんです。
みにいけばよかったけど、大人の仮装コンテストがあったはずで、
日本人の方がそれに参加してたようです。いけばよかったな~
終わったあとでお会いしたので、お話を伺ってみました。
私も仮装は考えていたんだけど、まあタイミングが合わずでしょうがない。
そんなんでお部屋、へびかね?

IMG_2262.jpg
↑お、手前の袋はお菓子袋。アナハイムのパーティーと同じですね、
でももうたくさんもらっても困るな...というのが、正直なところ(笑)ただ重いだけ~






メール Web拍手

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6