SSブログ

クリスマス初日 2015 [Disney (TDR)]

IMG_3996.jpg

IMG_4617.jpg

何年か前にもTDRクリスマス初日に行き、ランドもシーも満喫プランを堪能しましたが、
今年も雨予報を吹き飛ばしての満喫具合となりました~
今年のTDRクリスマスは両方ともリニューアル!やはり楽しみにしてました!
本当はたくさーーーん写真がありましが、とりあえず数枚だけ~
どちらもいいですが、この日はミッキーとチデ堪能日でした。
(チデはなんか結果そうなっただけなんだけど、需要度は高いしね)

10:00 ディズニークリスマスストーリーズ 1回目 パートナー像
11:30 パーフェクトクリスマス 2回目 ザンビ前
14:00 パーフェクトクリスマス 3回目 ザンビ前
15:40 ディズニークリスマスストーリーズ 2回目 パートナー像
18:00 ビッグバンドビート クリスマスラス回
19:45 カラーオブクリスマスとアフターグロウ
20:30 スターブライトクリスマス
やれば出来るんだな~~と、一緒に待ってくれたお友達に感謝!
たくさんの偶然会ったお友達に感謝!あとたくさんのプレスに驚き!




実のところ、D23ExpoJapanのCチケットが当たり、11/6~8と舞浜におりました。
よって4日目の11/9でございました。悪天候予報だったので、着いたのが8:30ぐらい、
パレードの1回ぐらいみれればいいかな~と思ってた日だっただけによろこびもなおさら!

IMG_3889.jpg
↑なんといってもこのダサかわ(笑)ミッキーがいいですね。
でもミニーと一緒のフロートだから、あいかわらずかわいすぎます~☆
ランドは安定ですね!

IMG_4711.jpg
↑そしてなんとかザンビ前に潜りこんで、、詳細は語らないことにしますが、
とにかくチデが可愛い。涙が出そうになるほど、懐かしくて可愛い。

IMG_4472.jpg
↑そして一番長くいたのは、ドナルドとデイジー、これまた可愛い。
パーフェクトクリスマスの中でのドナルドの扱いがぞんざいで可愛い←ほめてる。
でもきっと影の主役はドナルドなんだろうね、それこそ永遠の2番手よ~

IMG_4768.jpg
↑最後はサンタクロースも一緒に来て、みんなで決めポーズ。
ところどころ切れてるけど、初見だったし、慌てていたし(笑)

IMG_4953.jpg
↑だいたいあいてた所だったけど、うっかりドンピだといいなと思ったら、
うっかりドンピシャであった。チデがめためた可愛い。
ちなみにフロートは1先頭がチデ、2真ん中がミキミニ、3後方がグマクです。
ミッキーは123、チデは12、マックスは23、ミニーは12、グーフィーは3てな動きでした。


↑えっと途中からはミキミニばかりですよ~~ははっ♪
あと、いろいろと忙しかったので、ぐだぐだですよ~(いつものこと)



メール Web拍手

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5