SSブログ

PCH Grill 2014 & Greeting [DLR & DCL Wonder 2014]

IMG_0612.JPG
↑妙に白いですが、私には本当に天使が舞い降りてきたようにみえたので、
今日はわたくしの視点写真でございます。またPCHグリルかよ~ですが、
これは2014年にいった時でございまする。こんときはすんごく混んでました。
そらそーだよ、日曜日の10:00とかアメリカ人なみの朝食の時間だったもん。
だけど、朝にラジエータースプリングスに乗ってトイマニに乗ってからいったのでね~

例によって食事の写真はないですが、オムレツを頼んで、具はマッシュルームとハムとチーズです。
あとはピザとメロンを食べます。(結局、どこでも大きくかわりばえしない)



IMG_0598.JPG
↑この時の(笑)デイジーちゃんは可愛かったな。
左足が一体どうなってんだろ?と今は思うけど、あまり背景いないけど混んでたんですよ~

IMG_0615.JPG
↑色は白いまんまですよ。
でもミニーちゃんがめちゃくちゃかわいくて、おいら魂ぬけたよ。

IMG_0618.JPG
↑本当に混んでいたのよ。でも本当になんか素敵だった。
なにも言わず、席に座ってこうなるのよね(たぶん日本人だからなんだろーけど)

IMG_0626.JPG
↑このね、ほそっこい体に2等身みたいなライフガードの衣装がかわいいのよ。
水玉すきだけど、私もこれ着たいな~(爆)
わざわざ移動してここでパチリ、ああかわいすぎ!

IMG_0637.JPG
↑このエイリアンもおもしろかった。
どうやったら、椅子にこんな状態になっているのかは不明である。

IMG_0655.JPG
↑なんかキャストさんもおかしかったのよね。
スティッチが寄ったのもあるけど、これ私との2ショットのはずよ。
でも私は髪の毛しか写ってないね(笑)

IMG_0675.JPG
↑ここでコマーシャル。
ミッキーさんは最初の時と、途中に合間をみてもう1回でした。
常に列ができてたような気もします。だから合間っていっても帰りがけだけどね。

IMG_0685.JPG
↑2015年はミニーが来ない~って書いてましてが、こんときはもれなくやってきました。
たぶん、一番お話しただーな(私が一方的に~)

IMG_0687.JPG
↑このもぐもぐはアナハイムでは流行っているのかな?
なんというか、かわいいんだけど、なんていうのかね?
可愛いから好きだけどね。

IMG_0694.JPG
↑このミニーさん、「だーーーれだ!」ってね、何よこれ!
ああああああああ、かわいい、、、本当にかわいいいいいいいいいいい。
私はなんというか顔のパーツがなくなっているのではなかろうか?ぐらい崩壊です。

今度は空いてるときに行きたいな~~~大昔のように。。
そんなんで、おまけで去年のグリの様子です。このあとはトゥーンタウンに行きました。

IMG_0709.JPG
↑ミニーさんちの入口付近でやってたグリです。
本当はお庭がよかったけど、暑い日だったしね。
ほんとに妙に白いね、ま~~しょうがあるまい。

IMG_0711.JPG
↑お、ダブルピース。
私はアイコンにするぐらいなので、好きですよ。自分は滅多にしないけどね。
たぶん、日本人だからするのかな?と思うけど、最近はあちこちでみるね~

IMG_0742.JPG
↑ここで再びコマーシャル。
そのあとにいったミートミッキー、10分もかからなかったので、2回いったら2回とも燕尾服。
つーか同じ状態(笑)もうちょっといけばよかったなと今年はしみじみ思う。
今年は60周年効果で混んでいるようで、ミートミッキーも60分!ありえん!ありえん!
(よって却下、60分も待てない、ちなみに2015年は日本もミートミッキーいっておらず、待てん!)

グリが嫌いなわけではないです、むしろ好きです。ただ待つのが嫌いなだけです。
ちなみにフェイスも嫌いではないです。ただ、フェイスの方が外国では待つことが多くて...
つまりは待つのが嫌いなだけでございまする。

IMG_0143.JPG
↑でも最高に楽しかったのは、この方たちですね~~~!
チッピンデール!本当に楽しかった。2015年はタイミング合わずに会えなかった~ので、
2014年の様子です。どうしてこういう状態になったのかは不明です。
なぜチップが横にねっころがっているのか、3人とも座っているのか、
この後も我ながら悲惨なことになってましたが、本当に大切な思い出です。
ちょうど自分がアメリカについてすぐの初めてのグリだったのもあって、時差ボケも手伝ってね。。
ちなみにこのグリだけで50枚ぐらい写真があります。ずっと撮ってくれたキャストさんに感謝!
あまりにも楽しそうにしてたからか、次の時間を教えてくれました(笑)

IMG_0162.JPG
↑もう、チップがおかしすぎる。
足短いし、がんばっているし、このあと、上にのっかっておりました。
もちろん、怒られておりました~あああああ、楽しかった思い出。
あえて今年会わなかったのか、これを大事にしたい気持ちもあったから。

IMG_0814.JPG
↑そして、そういうばドナルド会ってないや、とパラダイスピアにいったときに。
ドナルドよ、さすが永遠の2番手、、、ミッキー先生をたたえております。

IMG_0825.JPG
↑そしてダブルピースではなくって、ダブルで1番!
でもちょん切れて、大変申し訳なく思っております。
あらら?

IMG_0836.JPG
↑これはもうちょっと頑張ればよかったな~とちょっと後悔してます。
マエストログーフィー、アトモスのあとにこの時はグリはなかったのですが、
声をかければ写真には応じてくれてたようですが、ちょっと出遅れてね。。
うーん、今年なかったから?(というかWoC以外にパラダイスピアに行かなかった~)
ちょっとだけ悔やまれますね。でも今回はミニー様、ばんざい!記事でした。
ミッキーはコマーシャルだしね~




メール Web拍手

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4