SSブログ

PCH Grill 2015 [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_0197.JPG
↑PCHグリルにも行ってきました。
去年は1個しかいけなかったので、PCHにしてグーフィーズを諦めましたが、
今年はこっちが少なめ、でも正直なところ、PCHが多くてもよかったかな?
あとはマズイのを我慢してPlaza Innか、味を期待してStorytellers Cafe
キャラクターと味のトータルバランスとして私はPCHグリルが好きでございます(笑)
今回はなぜかミニーが1時間以上不在でなぜか2時間以上待ったので、
非常にキャラクターのバランスが悪くなっております。。
(これだけ待ってもね、PCHの方がよかったんですよ、想像におまかせします)

IMG_2774.JPG
↑ピースをしているミッキーさんは、さらさらとKAWAIIとかいてました。
その昔、ここでもらったサインに似てるかな?

IMG_4323-15.jpg

IMG_0202.JPG
↑本当に可愛いミッキーマウスですな。

IMG_0218.JPG
↑デイジーです。
デイジーもたま~にしかこなかったけど、だいたい同じ写真になりました(笑)

IMG_0226.JPG
↑食事を取りに行くときに、ヒマそうにしてたので声をかけたら、
写真いいよーってなりまして、こうなりました。ダブルピースです。

IMG_0231.JPG
↑そしてプルートさん、ひとでは健在です。
かわいいなあ。

IMG_0241.JPG
↑スティッチもいたずらっこで元気いっぱいでした。
ちかくにスティッチ好きな方がいたのでそのはしゃぎようが可愛かったし、
みていて微笑ましかったです!

IMG_0264.JPG
↑時間も経ったので、またミッキーに会いにいきました。
ちょっとぶれてるけどね。

IMG_0266.JPG
↑ミッキーはこんなに暇しているのに、ミニーはどこにいったのかな?と
思いつつ、オムレツとかフルーツとかピザを食べてました。
(どこでもそう大きく変わらず)

IMG_2777.JPG
↑自らレストラン名をかいておりますね。
Surf's Up そういやボタンももらえました。

IMG_0284.JPG
↑スティッチ再び。
あまり写真というよりは一緒に遊ぶ方が楽しかったかも。

IMG_0291.JPG
↑プルートは食事をとりに行くときに、写真に応じてくれました。
ちょっと同化しているわな。

IMG_0321.JPG
↑スティッチもいい加減、回数が多くなってきたので、
ひとりで遊んでいることも多くなってました。
わたしも含めて、この全てのエリアはミニーを待っていたみたいです。
私もミニーは?と3回ぐらい聞いたし、ミッキーにもきいてみました(笑)
一緒に探してくれたけど、本当にいなかった。

IMG_0338.JPG
↑そしてミニーが現れると、ミニーだけ待ってた客がまるでフリーグリ状態。
席で待つというよりみんな会いにいってしまって、ミニーも全く進めない状態。
そこでやはり30分ぐらいたってしまったので、もう全てを諦めて私以外いなくなってしまった、
そのエリアで待つことにしました。長かった。。。
そしてピース... .(うーーん、もしかしてさっきまでちがう衣装を着てたのではなかろーか?)

IMG_0341.JPG
↑ま、なんにせよ、無事に会えたのでもう日本へ帰れます。
好きなんですよ、この衣装のミニーさん。いつも可愛さ全開だし、楽しいし。

IMG_0352.JPG
↑あーかわええ、あーかわええ。
最近の悪い癖で、左がちょん切れる写真が多いでございます。
中心がずれているみたいですよ~なんでかな?

IMG_0367.JPG

IMG_0368.JPG

IMG_0370.JPG

IMG_0387.JPG
↑そんなわけで、ミニー先輩で皆様待ちくたびれて大人気でしたが、
ミッキーさんはま~やはり暇そうにしているので、最後にまたあえて嬉しかったと、
勝手に伝えて、(もちろんミッキー的には朝にという意味でしょうが、私とすれば5年前から)
3時間近くもいてしまったPCHグリルをあとにしました。本当はこんなにはいたくなかったけど、
何度も何度も何度もミニーに会いたいと話したけど、結局は自分でなんとかせにゃーいけなくて。
何度きいても、席で待っててしか言われなくて。文句をいってる人もチラホラいたけど言われるのは皆一緒みたいで。
デイジー4回、スティッチ5回、プルート2回、ミッキー5回、ミニー1回ということになりました。
去年もプルートが同じ状態だったんだけどね、ミニーはさすがにスルー出来なかったのでした。

そんなわけで、去年のミニーがすばらしかったので、後に去年のミニーも載せたいと思います。



メール Web拍手

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6