SSブログ

夏イベント終了 [Disney (TDR)]

IMG_1332.JPG
↑ブログはほっぽり出しておりましたが、今年の夏も終わりました。
だって本当に寒いんですもの~~~なんで10月の気候なの??

IMG_3755.JPG
↑ミッキーさんがバケツでオハナに水をやっておりますね(笑)
オハナって私達ですけどね~~

さて今年は雅涼群舞が抽選になりましたね。とにかく8月が当たらんかった。。
てなわけで、結局6勝8敗ということになりました。7月が5回あたり8月が1回だけという。。
BFCEDGとなり、Cの時は前から2列目、Dの時はなんと最前列でした。7月はよかった~~(笑)
おんどこどんは7回、群舞は外れてパレードルートや城前は12回、
ミニーのトロピカルスプラッシュは、ミッキー広場6回、オチェーアノテラス4回、
ザンビ前(チップ)4回、バケパ裏(デール)1回、坂のグーフィーんとこ1回でありまして、
結局はランドに軍配があがりました。(後半はシーがんばりましたよ~~)フルータは1回。

そんなんであれこれ振りかえります。。たいしたことないけど。




IMG_3475.JPG
↑おんどこどん、去年はし烈な戦いでしたが、今年はいたって平和。
平和で席が選べるかんじでしたね~~抽選してからいってもぜんぜん大丈夫でした。
ジャンプしているのを最後にようやくみることができました。

IMG_3561.JPG
↑太鼓を叩くのが女子ばかりになったのはちょっと寂しかったけど、ミッキーとか埋もれるしね。
ドナルド音頭があたまから離れませんね~ありゃ。

IMG_2977.JPG
↑意外と濡れてびっくりしたパートナー像付近。
ここで水をどーんとやるので、軽い気持ちでみるとけっこう濡れておりました。
二人一緒のところをみれてとっても可愛かったです。

IMG_0526.JPG
↑おおお!ってびっくりしたミッキーによるミニーのリフト。
あと肉眼でしかみてないけど、二人で大きなハートを作ったりしていてかわいかった。


↑でも私の今年のいちばんの思い出はこちらのハートかもしれないです。
あまりにも気持ち悪い声がはいっているので無音にしてますが、
パレードルートってすばらしいとおもったもんでした。
えっと「うぎゃ~~~みっぎーーーーー」とか叫んでおりますよ。

IMG_2894.JPG
↑そんなわけで今年もリドに行かず、えっと去年は1回かそこらいったか?
ドナルドごめんよっておもったけど、今年はリドの橋をわたってくるんですよね。
グーフィーんとこでみたときに、ドナルドが樽から水をくんでるのはみることできましたよ~~

IMG_3790.JPG
↑グーフィーがバケツをそっとおいております。
異常に寒い日だったので、みんなに水をまけーーと煽られておりましたが、
ブルブル震えて、そっとマイクをおくようにバケツを置きました(笑)

IMG_2835.JPG
↑ザンビ前もよくいったわけですが、あそこは豪雨なので、こわくてカメラはだせず。
ほとんどが防水コンデジだったのであまり写真はないですが、
チップが樽からせっせとバケツでオハナに水をまいてるのはかわいすぎたし、
たったと走っている姿もかわいすぎでした~~

IMG_3766.JPG
↑ミッキーがバケツもつのは気まぐれなので、ちょっとみれて嬉しかったです。
(でも本当はとっても寒い日であった)
もちろん、私のところまで水は届かないです~けど、雨もけっこう降ってたしな。

IMG_2953.JPG
↑いきなりワンマンですが(笑)、群舞のおかけで2回まで抽選なしって素晴らしかった!
抽選はずれてもみれるしさ、パレードルートは直前でいいしさ、よかったな~
私にむかって(妄想)、手を差し伸べるからさ、あっさりフレームアウトさ。

IMG_2742.JPG
↑さ、ミキカンはよく行ってるのはご存知かと思いますが、とうとう昼間もいきました。
だいたい5年ぶりだったかな~なんとなくスーさんとジェシーのここは覚えておりました。
すんごく近くでみれてよかったな~ちなみにこの時はブランチにいきました。
ミキカンより2000円ちかく安いし、おいしいし、これはかなりよかったかも!

あ、さらにちなみにミキカンはほぼ皆勤賞です(爆)

IMG_2588.JPG
↑ダイヤモンドホースシューばんざい!

ちがう、ちがう(笑)

でもまたまた棚ボタだけど、9月にはランドで楽しみなことも待っているし、
なんだかんだと今年のアメリカ旅行もけっこう近づいてきました。
TDRのハロウィンも「色々と」忙しいだろうし、ランドになるかシーになるか....

今年はアナハイム、DisneyLand Foreverもとっても楽しみにしているんですよね☆
夏が終わるのは残念だけど、楽しみな秋もいいですな~~
(あ、次の旅行までに弾丸アナハイムをかいておきたいな。。おさらいもためにも)



メール Web拍手

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3